☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


NEWS 12th Anniversary

NEWS結成12周年、おめでとう!!!!

今年も、去年のようにNEWSゴトがなくて、少し寂しい記念日だけど。
「おめでとう」とお祝いできるだけで、4合わせ。

慶ちゃんの舞台の成功を祈りつつ…
キラキラして、ワチャワチャして、かわいくて、カッコイイ4人に
また会えるのを楽しみに待っています。

タイミングを見計らったように、FCの会報が届いたり。
まだ正式に発表されていないけど、新曲の噂が流れたり。
記念日に合わせてくれたのかな?
きっと、そうだよね。

それぞれの10000字インタビューを読み返していて思ったのだけれど、
今回のWhiteツアーは、本当の意味で、4人になって初めてのライブだよね。
ツアーが終わって、もっと自信がついたかな。
NEWSの未来が、もっとハッキリ見えるようになったかな。

君とみる これからの未来は
鮮やかで 輝いて 広くて
重ねた時間 また始まる

てずてってとって そばにて
てずてってとって 愛してる


毎年、この歌詞と同じ気持ちでお祝いしているよ。

結成12周年、おめでとう。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

