☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


2015年夏の日記

昨日更新された、news every.放送直後のキャスタートーク。

舞台で大阪に行ってきます。金・土・日で公演してきます。
これで全公演が終わるので、次は“グループ”の仕事も良い報告ができると思います。


なんてステキな慶ちゃんニュース♪
良い報告、お待ちしておりますよー!大阪公演も頑張ってください!!

そんな小山座長の舞台観劇ついでに、またあちこちロケ地巡りをしてきたのですが。
その前に、写真整理ついでに、ジブンゴト日記。
完全に季節ハズレ。。。でもって、NEWSとは関係ありませんのでスルー推奨です☆


★花火<8月2日>
毎年恒例のいたばし花火大会。
これに行かないと私の夏は来ない、と思うくらい^^;
ちなみに、今年はピカチュウではなくジバニャンだそうです…いや、フツーにネコでしたけど(@_@)
しかし毎年撮っていても、まったく上手くならない写真…(苦笑)

いたばし花火2015-1     いたばし花火2015-2
いたばし花火2015-3     いたばし花火2015-4


★夏フェス<8月8日@代々木第一体育館>
こちらも去年に引き続き、もう10回目くらい?のJ-WAVE LIVE。
残念ながらこれまで皆勤賞だったスガさんは出演しなかったんですが…土曜日のみ参加してきました。
出演アーティストは矢野 顕子/レキシ/星野 源/ハナレグミ/ナオト・インティライミ/秦 基博
シゲ部長が好きそうなラインナップですね^^;
音楽部で紹介される前に、ハナレグミさんの『おあいこ』をライブで聴けましたし♪
池ちゃん@レキシは相変わらず爆笑トーク全開!矢野さんとのコラボも意外でしたけど楽しかった!
秦さんは…実は去年の方が感動したんですけど…(歌声がちょっと不調だったような?)
トリ&アンコールの大役、堂々としていて良かったです。

J-WAVE LIVE 2000+15


★夜の動物園<8月16日>
友達に誘われて夏ならではのナイトズー、横浜のズーラシアへ。
動物園なんて久しぶり!でしたけど、ビアガーデンもあって、のんびり楽しめました^^

ナイトズーラシア-1     ナイトズーラシア-2     ナイトズーラシア-3


★旅行<9月12~13日>
上高地→飛騨高山→白川郷と、奥飛騨温泉1泊の旅。
どこも初めて行ったんですが、とても良かったです♪
☆上高地
大正池から河童橋まで、ランチしながらハイキング。天気良かったし、景色も素晴らしかったです。

上高地-1     上高地-2
上高地-3     上高地-4

☆飛騨高山
朝市を見学&食べ歩き。飛騨牛と地ビール。←朝から^^;

飛騨高山

☆白川郷
マラソン大会開催中のため、選手に紛れながら見学。茅葺屋根を内部から見ることもできました。

白川郷-1     白川郷-2     白川郷-3


★映画
7月以降に映画館で観たのは全部で12本かな?こんなハイペースなのは自分史上初かも。
予想以上に感動したのは『インサイド・ヘッド』で、
一番ブッ飛んでいて強烈な印象だったのは『マッドマックス』でしょーか^^;
進撃は…原作ファンの人は観ない方がいいかと…(-.-)
ミニシアター系では『ヴィンセントが教えてくれたこと』と『ピエロがお前を嘲笑う』が良かったかな。
絶対に見破れない結末!に期待しすぎたピエロ…でしたが(あの映画に激似だから見破れたけど…)
こういう騙しのトリックがある映画好きだし、久しぶりだったので面白かったー!


★舞台
亀ちゃんの舞台ほか、3本観劇。感想はまた別のエントリーで。
来月以降も楽しみな舞台が続きます!←チケット取れて良かった^^


というわけで。
ロケ地巡りツアーのエントリーも徐々にUPしていきたいと思います。
今回も長くなりそうですが…^^;
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

