☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

ロケ地巡りツアー ~ビビット!食べ歩き編①~

まずは慶ちゃん!
舞台『グレート・ネイチャー』千秋楽おめでとう!!
超多忙なスケジュール、無事に乗り切れたようでなによりです…お疲れさまでした!!!

ま、これでevery.と両立できることが実証されたのでね^^
3年と空けず、また近いうちに演技する慶ちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

それから!NEWSのお知らせはまだですかー!?
こちらも楽しみに待っておりますよーー♪
(なんだか“四銃士”界隈でザワザワしているようですが…正式発表までおとなしく待ちマス☆)

さっそく舞台のネタバレ感想を。と思ったんですが…
ネタバレも何も…な内容の舞台なので(苦笑)、コレがなかなか難しくて(-.-)
先に、舞台期間中に行ってきたロケ地巡りツアーをUPしたいと思います。

第1弾は、ビビットのロケ地をまとめて。
遠征組の友達と巡ったり、出かけたついでに寄ってみたり…なので
行った順番はバラバラですが、放送された順に。

■ビビット!5月8日放送【神保町カレー】
東京ドームライブの時に行こうと思っていたんですが、日曜定休の店ばかりで…
「ホワイトカレー チャボ」だけ営業していたので、もれなくそちらに行きましたが)
一番行きたかったカレー屋さん「海カレーTAKEUCHI」へリベンジ。

ビビカル@神保町2-1

思ったよりも狭い店内。。。一番奥の壁側はシゲが座った席かな♪
オーダーはもちろん煮込みハンバーグ洋食膳。
味噌汁がほんのりカレー味…と紹介されていたけど、分からなかったです^^;

ビビカル@神保町2-2     ビビカル@神保町2-3


「味の珈琲屋 さぼうる」
こちらも日曜定休だったので、リベンジしました。
まっすーが出たドラマ@笑恋のロケ地でもあるので、絶対来かったんですよねー。嬉しい♪
ちゃんと赤電話もありました!

ビビカル@神保町2-4

さすがに大盛りのナポリタンは食べられないのでコーヒーを。
レトロな雰囲気で、店名通り“味”のある喫茶店でした。

ビビカル@神保町2-5


■ビビット!8月21日放送【残暑を乗り切るためのひんや~り冷たい夏グルメ】
「かつ吉 渋谷店」
渋谷とは思えないくらい、落ち着いた佇まい。
店の入口には“冷やしかつ丼はじめました”の文字が^^

ビビカル@冷たい夏グルメ-1     ビビカル@冷たい夏グルメ-2

ってことで、冷やしかつ丼(ひれ)。ダシがきいていて美味しかったです♪
ひんやり…というか、食べているうちに寒くなってきましたけど…^^;

ビビカル@冷たい夏グルメ-3


■ビビット!9月4日放送【銀座木村家】
銀座に出かけたついでに寄り道。

ビビカル@銀座木村家-1

店内で食事したことないので入ってみたかったんですが、時間がなく、パン購入のみ。
右から、エンサイマダシトロン・酒種 桜あんぱん・焼きカレーパン。
サーモンとホウレンソウのキッシュも買いたかったんですが、きのこのキッシュに変わっていました…。

ビビカル@銀座木村家-2


そして、ブームの仕掛け人@表参道編…と続きます。
が、長くなるので一旦UP。
…その間に、NEWSのNEWSがありそうですけどね^^

拍手&拍手コメント、どうもありがとうございます!
お返事は次回させて頂きますね。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー