☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

NEWS初のDVDシングル『四銃士』11月25日発売!

昨日のフライング掲載から約1日…正式発表されましたねー♪

NEWS初のDVDシングル『四銃士』11月25日発売!!!!

DVDシングルってナニ~?
えびさんが発売していた形態かぁ…といっても、よく分からないんだけど^^;
DVDがメインで、CDシングルランキングじゃなくて、DVDランキングに反映されるってことかな?

いずれにせよ、NEWSの新曲が発売されることには変わりない!!ウレシイ!!

ということで、JEサイトより詳細。

読売テレビ・日本テレビ系アニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマ。
指揮・総編曲に西本智実氏を迎えた、強く美しいクラシックPOPS !!
S・ラフマニノフ『パガニーニの主題による狂詩曲』を原曲としたNEWS初のDVDシングル。

◆初回盤
①スペシャルパッケージ仕様
②28フォトブックレット封入
③CD付き (2曲入り)

☆DVD収録内容☆ 約40分収録予定
『四銃士』Music Clip
『四銃士』Making

☆CD収録曲☆ ※全2曲
1.四銃士
2.タイトル未定


◆通常盤
①8Pブックレット
②CD付き (4曲入り)

☆DVD収録内容☆ 約5分収録予定
『四銃士』Music Clip

☆CD収録曲☆ ※全4曲
1.四銃士
2.タイトル未定
3.永遠
4.SPEAKER



通常盤が5分って…ホントにMusic Clipだけなんだね…。
せっかくなら、初回盤とは別バージョンとか、違うメイキング映像とか入れて欲しいですが。←ワガママ

オーケストラとのコラボなのかな~♪衣装はどんな感じかな~♪
妄想をかきたてる要素が満載の新曲ですよね!!楽しみー!!

そして新曲プロモーションも…
年末に向けて、様々な番組に出演してくれることを期待しています!!


拍手&拍手コメント、どうもありがとうございます!
追記から、お返事です。


◆10/13 Kさんへ♪

拍手コメント、どうもありがとうございます!
そうなんです、初めて行ったんですよー。良い所ですね~!
冬の白川郷、写真を見るだけでも素敵ですよね。かなり寒そうですけど…^^;
Kさんもいろいろ出かけられて、満喫されたようで良かったです♪
本当に…NEWSゴトがなくてサミシイ……
と思っていたら、やっと来ましたねー\(^o^)/
年末の新曲祭り、楽しみですね!!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー