☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

ロケ地巡りツアー ~ラテアート&和カフェ編~

今日は慶ちゃんのメン愛&目撃情報が気になるところですが。
またまた長くなってしまったロケ地巡りツアー、続きはサクサクいきましょう^^;

■NEWS FC会報 Issure N°014【ラテアートカフェ】
NEWSメンバーがラテアートにチャレンジしていたカフェ。
届いた日にさっそく、どこのカフェだろ~?と検索して。
舞台遠征組の友達を案内しつつ、まったりしてきました♪
夜だったので、外観は違いましたが…

ラテアートカフェ-1

見覚えのある壁と、黄色いイス♪

ラテアートカフェ-2

店員さんにお願いして描いてもらったのは、うーちゃん@まっすー&にゃんこ@慶ちゃん。
微妙に本物とは違う??うーちゃんと、しっかり「小山」の文字まで入っているラテアート。
本人が描いたラテアートを忠実に再現してくださいました♪
別の友達とも行こうと話しているので、次回はテゴシゲNEWSバージョンを頼もうかな^^

ラテアートカフェ-3


■M誌 2015年11月号
ガルフレ@マルシゲ連載より。
いつもガルフレロケ地をリクエストしてくれる友達から、再びリクエスト。この連載ホント好きだよねぇ^^
たしかに、丸ちゃんの発言が完全にファン目線だから、めちゃくちゃ共感できるけどね♪

ってことで、麻布十番の浪花家総本店へ。

マルシゲかき氷-1

たいやきの有名店ですが、2階はカフェになっているんですね。
カフェは初めて入りましたけど、こちらの有名メニューは、意外にも“焼そば”なんだそうで。
(相葉さんもロケで食べにいらしたようで^^)

マルシゲかき氷-2

でも。あえての、かき氷。
なぜなら、マルシゲが食べていたから!^^;
シゲと同じ“いちごミルク”を注文♪

マルシゲかき氷-3

ロケ地のカフェ巡り、実はもう1ヶ所行ったんですが。
カテゴリを変えたいので、次のエントリーであげたいと思います。(とりあえず、次で一旦終了します^^;)

拍手&拍手コメント、どうもありがとうございます!
追記から、お返事です。


◆10/15 Kさんへ♪

拍手コメント、どうもありがとうございます!
きましたねー!新曲発売!!嬉しいですね!!!
CDが付く“DVDシングル”…という、よく分からない形態ですが^^;
初回盤と通常盤でDVDの長さが全然違うし、CD収録曲も違うので、結局どちらも買わないと…ですよね^^;;
映像がメインみたいですし、どんなDVDなのか、今から楽しみですね♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー