☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

1年後のフレンド巡り


ラストのロケ地巡りツアーは、特別バージョン。
舞台『フレンド-今夜此処での一と殷盛り-』のフライヤー&パンフレット撮影で使われた喫茶店です。

ちょうど1年前の今日は、東京千秋楽だったということで…
(いや、たまたまですけど^^;)
(本当は昨年末に1回来たんですが、平日昼しか営業していないので、なかなか入れず…)
(慶ちゃん舞台に行く前に、コヤ担友達を付き合わせてしまいました…ありがと~!)
懐かしさに浸りつつ、久しぶりにこのカテゴリで更新します♪

といっても、喜さん・中也・秋ちゃんが座っていた席は、ほかのお客さんがいたので遠くから。
『フレンド』の世界そのままの昭和レトロな雰囲気。。。なんとも不思議な空間でした。
時間があったら、ここで中也の詩集や舞台の上演台本を読んでみるのも、雰囲気ピッタリでいいかも。

舞台『フレンド』喫茶店-1

舞台『フレンド』喫茶店-2

舞台『フレンド』喫茶店-3

喜さんが飲んでいたから、もちろんコーヒー♪
あ、でもパフェも食べていましたっけ…^^;

舞台『フレンド』喫茶店-4

また、喜さんたちに会いたいなぁ。。。
なんて思いながら、グレート・ティーチャー最後の授業@グローブ座に向かったのでした(笑)

それから、『フレンド』といえば横内さんですが。
来月は久しぶりに横内さん作・演出の舞台を観る予定で。(あのマンガを歌舞伎で、っていうトンデモ舞台^^;)
今から、めちゃくちゃ楽しみです♪
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター