☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

12周年と、17周年。

代々木ライブ行って、その後みんなで打ち上げして盛り上がって。
学校へ行こう!を見てウルウルして、堂上教官にデレデレして。(←やっと『図書館戦争』観に行った)
WOWOWで放送したら、オーラスライブ鑑賞会やるぞ~っ!
…と、すっかりV兄さんづいていた私ですが。

カラパレ@TVぴあのMV収録現場レポートの誌面見たら
一気に キャーーーーにゅうすーーーー\(^o^)/ ってなりましたよ♪

わーカッコイイーー--!!!!
落ち着いた衣装イイね!!大人のNEWSステキ!!

裏の顔はヒットマンに追われるスパイ!?
って、そんな設定いるかなぁ??という疑問もありますが^^;
もう、カッコイイなら何でもいっか!(笑)
オーケストラとの共演もめちゃくちゃ楽しみです♪

というわけで。
毎年恒例、まとめてのお祝い^^

11月7日。
NEWS、デビュー12周年おめでとう!

今年は新曲発売を控えて、楽しみなことがいっぱい待っている記念日で良かった♪

何周年がどうというより、これからも毎年お祝いができるように…
ずっとずっと、NEWSを続けていってください。
(完全にVさん20周年の影響を受けまくっている発言ですけど^^;)


それと!
手越様、「クラブワールドカップ2015」メーンキャスター就任おめでとう!

イッテQでサクッと発表しちゃいましたけど。
(4年連続ともなると、こうもアッサリ発表しちゃうのね…)(もっと盛り上げて~><)
(ダブルダッチはさすがでしたね!カッコヨカッター!!)

で、テーマソングはNEWSの『ANTHEM』…
って新曲!?!?

お、さっそく流れるチャンスがやってきた!と思ったら…
城さん、コラーーーーーーーー!!!!!!!!

おそらくNEWSファンが全員ツッコミ入れながら、ガッカリした瞬間でしたけど(-.-)
でも、四銃士のカップリングに入るということで!こちらも楽しみ!!

せっかくのタイアップなのに…
カップリグなんてモッタイナイ…
なんて思ってしまったけれど、また日テレでガンガン流れると思うウレシイなぁ♪


そして、11月8日。
増田貴久くん、入所17周年おめでとう!

最近の雑誌を見る限り、痩せたのかなー?
顔のラインもシャープになって、大人の色気が隠しきれずに溢れ出ちゃっていますけど^^

かと思えば、この前のNEWS RINGでは相変わらず可愛さバクハツ!な文章で(笑)

ほんと、そういうブレないところがまっすーだなぁ、って。
だから好きなんだなぁ、って思うし…
いつまでも、ずーーーっとブレずにいて欲しい。

入所してくれてありがとう。
NEWSでいてくれてありがとう。
NEWSのことも、ずーーーっと大好きでいてね。

そろそろ動く増田さんに会いたいですよー!
でも、もうすぐ会えるよね!
いーこで待っていたから^^


拍手&拍手コメント、ありがとうございます!
追記から、お返事です。


◆11/4 Kさんへ♪

拍手&拍手コメント、ありがとうございます!
V6は曲が好きで、ずっと前から聴いていたのですが、ライブは2011年がデビューです^^;
あの脱退発表の翌日だったので残念なデビューだったんですが、それ以来、毎回参加しています♪
本当に、20周年ってすごいですよね。
20年前と同じ場所で、同じようにライブができること自体がすごいし、
若い世代も含めて、様々なお客さんが集まることもすごい。
NEWSファン的には、20年前と同じメンバーで…っていうことと、
バックを付けずに6人だけ(昔から?なのかな?)、というのが羨ましくて仕方がないんですけど。
大がかりなセットに頼らず、全力で歌って踊って、パフォーマンスで魅せる。
ライブの良さを自分たちの力だけで最大限に表現しているV兄さんはさすがだなぁ…と感動しました。
あと、6人の中だと、やっぱり健ちゃんのダンスに目がいってしまいますね~!
あのしなやかな動きに見とれてしまう…♪(友達もそうなので、増担あるあるかもしれません^^)
そちらはもう紅葉が見ごろですよね。
先日のビビットで、シゲが日光に行っていて良さそうだったので、今年は紅葉を楽しもうかなぁと♪
…たぶん近場にすると思いますけど^^;
寒くなってきたので、Kさんも体調お気をつけくださいね!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター