☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

Happy Birthday to テゴ!!!!

手越 祐也 様
28歳の誕生日おめでとうございます!!

4年連続で「クラブワールドカップ」メーンキャスター就任後に迎えるハピバ。
どちらも、本当におめでとう!!!!

もう日テレのサッカーといえば手越キャスター、と当然のようになっていて。
ジャニーズに興味ないサッカーファンの友達も、テゴのことは知っていて。
「詳しいよね~。サッカー好きなんだね~。」と、しっかり認知されている。

これって結構スゴイことだよね。
でも、スゴイことなのに平然とこなしちゃうよね。イッテQを見ていても思うけれど。

きっと、裏では大変な努力をしているはず。
だけど、大変な素振りを一切見せない。(見せたがらない。)
そこがテゴらしいなぁ…って感心するし、カッコイイなぁ…って惚れちゃうところ♪
(CWCキャスターについては、元々サッカー好きだから大変じゃないかもしれないけど)
(でも正確に分かりやすく伝えるのって、努力が必要だと思うんだよね)

誰よりも負けず嫌いなNEWSのエースは、弱味も絶対に見せたがらなくて…
無理していないかな~って、たまーに心配になってしまうんだけど。
Whiteツアーオーラスの挨拶では珍しく、辛い時期があったことを話してくれて
そういう一面が見れて良かったと思うし、そんな時にファンが力になれたと知って嬉しかったよ。

いつも全力で頑張るテゴに、たくさんの幸せと輝きが降り注ぎますように。
…無理はしなくていいからね。

近いうちに、28歳になったばかりのテゴに会えることを楽しみにしています♪

追記。
『ANTHEM』&『四銃士』MV、聴きました!&見ました!
いやもう…なんてカッコイイィィ…!!!!
また時間があったら語りたいと思います^^
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー