☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

『ANTHEM』&『四銃士』MV

まずは、本日。
テゴマス、スウェーデンデビュー9周年おめでとう!!

毎年書いている気がするけど、9年前はファンになりたての頃だったから
すごく記憶に残っていて。。。私にとっては、本当に記念すべき日で。
ここから始まったテゴマスの歴史は、もうすぐ10年。
青春ツアー以降、活動がないけど…きっと、来年は忙しい?んだよね??
2人のハーモニーがたくさん聴けることを期待しています♪

そういえば、テゴマス執事のCMには一向に出会えず…
目覚まし時計も、まったく当たる予感がしないのですが…
公式サイトの映像でガマン…というより、いつも癒されております^^
はぁ~カワイイなぁ~。。。やっぱり捕獲したいよ~時計欲しいよ~(;_;)


そして、『ANTHEM』&『四銃士』MV。
どちらも、カッコイイですねー!!
発売が楽しみすぎます!!

★『ANTHEM』
コヤシゲいちゃこらラジオ…じゃなくて、KちゃんNEWSであっさり流れた…
と思ったら、先ほどシゲ部でもフルで流れましたけど。
これまでのサッカーソングと同じような、勢いを感じる曲ですね♪
ということは、もれなくカッコイイ曲♪♪
また日テレでガンガン聞けるんだねー!テンション上がるなー!
(CWCの時期は毎年日テレばかり見ていますから☆)

でも…やっぱり、カップリングなのはモッタイナイなぁ…
せっかく興味を持ってくれても、違う曲のDVDシングルだと値段的にもハードルが高いと思われ…
なにより、この曲のMVがないのがホントーにモッタイナイ…というか残念というか…
また『SEVEN COLORS』みたいに、後からMV作ってくれるといいんですけどね。
(あっでも抽選とかは止めてくださーい><)


★『四銃士』MV
WSで初出し…も、予想通り1分足らずでしたが、その数秒で撃沈しました…!
もーーーーめちゃくちゃカッコイイーーーー!!!!
キャラ設定なんか要らないんじゃ?なんて言ってしまった私が間違っておりましたm(__)m
やっぱりストーリー仕立ての方が、いろんなシーンが見られて面白いですね♪
スーパースターの部分は当然キラッキラだし、シークレットスパイの部分は影があってミステリアス。
まさか香水をつける増田さんが見られるとは想像していなかったので、思わずキャ~!ってなったし^^;
4人とも違う設定&シチュエーションがあるようなので、それぞれのシーンを楽しみたいと思います♪

明日はCSで(フルバージョン?)放送があるみたいですが。
ウチでは見られないので、発売日までいーこにして待っています^^

それと。
11月24日 ベストアーティスト2015@日テレ
12月16日 FNS歌謡祭@CX

出演決定~\(^o^)/

嬉しい!!楽しみ!!
もっと増えるといいな~♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー