☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


4年目のメーンキャスターと、13周年。

手越祐也様、入所13周年おめでとう!

今年はメンバー全員の入所日もお祝いすると宣言したので、手越様ももれなく♪
違う日かも?なんて説もありますが、今日ということにして頂いて^^

NEWSメンバーのなかで、入所してから一番見た目が変わったのはテゴだなぁ…と思うけれど。
根本的な中身は全然変わっていないのかなぁ…とも思う。
大人数の陰に隠れて見えていなかった部分が、4人の今は最前面で見えているだけで。
誰よりも負けず嫌いで、誰よりも努力家なところは、きっと昔から同じなんだろうな、って。

まぁ…努力しているところは絶対に見せたがらないだろうけど^^;
そんなところも、やっぱりテゴらしくて。
そんなところが、良いんだよね!って、すごく思う。

これからも、その良さはずっと変わらずに。
常に、前へ前へと走り続けるNEWSのエースでいてください。


そういえば。10000字インタビューも手越様だけ書いていないんだよね。。。
忘れていたわけじゃないんだけど。どう書いていいか難しいというか。。。
書きたいことがないわけじゃなくて。逆にありすぎるというか。。。

とりあえず入所日は間に合って良かったです^^

そうそう、この前のGoing!@日テレで、スタッフさんがカメラの切替を間違えたのか、
試合の映像が流れている時に、それを見ていたワイプの手越キャスターが
いきなり全画面で抜かれた瞬間があって。めちゃくちゃ可愛かった!
真剣に試合を見つめる表情から、アレ?試合じゃなくてオレが映ってる?的なキョトン顔。
からの!ニコーーッ!!って笑顔ーーー!!!(破壊力抜群)

きゃ、きゃ、きゃわいいぃぃぃぃ!!!!(全壊)

なんでしょう、あの可愛さ!
なんで、あんなにとっさに可愛く微笑むことができるの!?
ハプニングにも完璧な対応ですよ!!完璧なアイドルスマイル!!!
あまりにも可愛くて、ワタクシこの2秒ほどのシーンを10回くらいリピしました(笑)

ああもう、この勢いでサッカーファンの人たちもガンガン堕としちゃえばいいよ☆
(いや、ただのハプニングなんだけど…^^;)

今後も番宣でいっぱい出演すると思うんだけど♪
もう4年目だし!ベテランだし!どんな番組でも、どんな状況でも、安心して見ていられるよ^^
CWCキャスターの活躍、楽しみにしています!!


前エントリーに拍手&拍手コメント、ありがとうございました。
追記から、お返事です。


◆11/26~ 拍手コメントを送ってくださった皆様へ♪

拍手&拍手コメント、ありがとうございます!まとめてのお返事で申し訳ありません。
こんな拙いブログを読んでくださって、本当にありがとうございます。
励みになるお言葉を頂き、とても嬉しかったです。
考えることはイロイロあるのですが、とりあえず、時間が許す限りは書き続けたいと思います。
あと、コメントついては、いきなり質問攻めだったり、内容に全然関係なかったり…なコメが続いたので
ちょっと萎えてしまいまして…(そういうコメにはレスせず、スルーさせて頂いておりますが…)
無いのが嫌、という意味ではありませんので、読み逃げして頂いて全然オッケーです。
メンドクサイ発言をしてしまって、困惑させてしまって、ホントにホントにすみません。
前エントリーの追記は削除しました。もしよろしければ、これからもご訪問頂けると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m
関連記事

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/03 15:04分 
  • [Edit]

>ぶぶりんさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!
(メールアドレスが入力されていましたので、非公開とさせて頂きますね)
こちらこそ、またご訪問してくださって、ありがとうございましたm(__)m
「NEWSゴトに関しては後悔したくない」っていうの、私もまったくその通りですよ!
私の場合は“まちマス”に行きたかったのに、チケットが入手できずに行けなかったことが心残りで。
チケットが一般発売しかなくて、でも取れなくて、当日券に何回も並んだけど落選ばかりで…
当時はNEWSファンの友達もいなかったので、結局チケットは見つからず…
今でも、行きたかったな~どんな手を使ってでも行けば良かったな~(←ホントはイケナイんですが)
…と、激しく後悔しているんです。
だからそれ以来、もう二度と後悔したくない一心で、暴走するようになってしまったんですけど(笑)
ぶぶりんさんも、きっと同じ気持ちですよね~?^^
これからもお互い、悔いのないように精一杯NEWSを応援していきましょうね。
ブログのファンだなんて嬉しいお言葉、本当にありがとうございます♪
長文コメ大歓迎ですよ!また、いつでもお気軽にいらしてくださいね(*^^*)
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2015.12/08 16:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

