☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


『四銃士』MV&MUSIC FAIR

CWCが開幕してから毎日、日テレで手越キャスターを拝めて、嬉しいかぎりですが♪
ほんとにね、好きなことを仕事にできている人って、こんな風にイキイキしているんだなぁ…って。
毎年この時期になると、テゴにゃんキラッキラしてんなー!と、手越様デレがハンパない私です^^

そして、傘蟻ドラマだけでなく、来年の出演情報も続々と。。。
タイプライターズ 第3弾!
NEWSな2人 第3弾!
ゼウス 第2弾!
…は、たぶん2月かな?

どれも続いてくれて嬉しいし、楽しみ!
どれかレギュラーになってくれたら、もっと嬉しい!
…NEWSのレギュラー番組だったら、もっともっと嬉しいケド^^

で、まっすー。。。
『全世界極限サバイバル2016』に初挑戦!って。。。
旅に出ているという話は聞いていたけど。。。
まさかまさかのアフリカのサバンナ!?で、超過酷なサバイバル!?!?

そういうの、一番向いていないメンバーなのに(@_@)
だ、だ、大丈夫かしら。。。
っていうか、無事に戻ってきてくれて良かったけれども。。。
もしや、痩せたんじゃなくてヤツレていたのかな。。。

とうとう、お髭貴久やらマッチョやら、ワイルドで漢(オトコ)なマスダを解禁しちゃうのですね(@_@)
ま、ま、私はそんな増田さんもマルッと好きなので、全然問題ナシですけど。。。
いや、直視できる自信はない…かもしれない…けど。。。
今までの殻を打ち破る、新たな挑戦をしたまっすーの頑張り、しっかり見届けたいと思います!

とか言いつつ、今朝から動揺が激しいのはナゼでしょうか…^^;
ついでに、昨日から何軒探しても「野性時代」が見つからなくて、動揺していましたけれども…^^;
(なぜか、夜に再訪したら置いてあったという謎の書店で無事にゲットできましたけど)

とにかく、年始も楽しみが待っていて嬉しいな!ということで♪


さて、前置き長いですが。
今さらですが。

『四銃士』オリコン週間DVDランキング総合1位、おめでとう!

順位とか枚数とか、あんまり気にしないようにしたいところなんですが。
手越様の座右の銘じゃないけど、「結果」が大事っていうこともあるので…次に繋げるためにはね。
今回の西本さんとのコラボみたいに、NEWSにはいろんなことにチャレンジして欲しいし、
それが出来ると思っているから。

とりあえず、西本さんファンの友達には、ものすごく食いつかれましたよ~!
できれば買ってもらいたい…と思いながら、DVD貸す予定ですが^^;
MUSIC FAIRも宣伝しておいたら、録画して見てくれたらしくて。
…ただし「ずっと西本さん見ちゃった」ってことだったけど(苦笑)

うん、まぁイケメン四銃士に負けないくらい西本さんもカッコ良かったけどね!
オトコマエだったけどね!^^;

MVはMVで、ストーリーが邪魔しているわけではないし、
4人それぞれがキャラクターに合っている設定で良かったんだけど。
ラストの、オーケストラをバックに踊る4人を見ていたら
ああ、一曲フル、このシーンだけでもいいな~なんて思ったりして。
せっかくなら、オーケストラ&ダンスオンリーのバージョンもあったら良かったのにな。

なので、MUSIC FAIRには大感謝!
ショートアレンジだったけど、豪華で美しい共演、素晴らしかったです!感激しました♪

このコラボがライブで実現できたら、サイコーなのになぁ。。。
とはいえ、なかなかハードルが高そうなので、またどこかの音楽番組で共演してくれたらなぁ。。。
クラシックの番組でもいいし!FNSとか、FNSとか!!(生放送だから難しいでしょーけど)

それから、西本さんとの対談@MV Makingは、メンバーの提案なんだよね?
見たかったから嬉しい!入れてくれてありがとう!(西本さんファンの友達も喜ぶわー^^)
キャスターっぷりを遺憾なく発揮しているインタビュー上手な慶ちゃん、文句ナシの安定感。
でも報道番組みたいに堅くなりすぎないよう気を付けている感じが伺えて、ちょっと微笑ましい^^
こういう時、聞き役に回りがちなテゴマス2人に、ちゃんと話を振ってあげるシゲもさすが。
原曲のエピソードとか、西本さんのNEWS評とか、いろいろと聞くことができて面白かったです♪

ってことで、ざっくりと感想でした。

肝心のMVについては、ただひたすら「カッコイイィィ!!!!」っていう感想で。(ざっくりしすぎ。笑)
“to be continued”って!?続くの!?!?
みたいな、気になる終わり方も良かったです。
続きもぜひ、いつか見せて欲しいな^^

四銃士@原宿駅看板

原宿駅のイケメン四銃士☆(←今はジャニストさんに変わっていますが)
あ~カッコイイな~。4人とも~。最高のビジュアルだな~。
歴代のNEWS看板の中でも一番カッコイイんじゃないかと♪
…と新曲が出るたびに思っていますけどね♪♪
『ヒカリノシズク/Touch』のジャケットも期待しています(*^^*)
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

