☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

ベストアーティスト2015

またまた今ごろ…な話題ですが、ベストアーティスト。←遅すぎ^^;
『四銃士』ではなく、『ANTHEM』の初披露でしたねー!
こちらはスポーティな衣装&アクティブなパフォーマンスで、『四銃士』とはまったく違う雰囲気に♪
今までのサッカーソングみたいに、こういうライブ形式の音楽番組にはピッタリ。
観客席も視聴者も盛り上がれて楽しいよね^^
なにより、まっすーのラップ!!!
嬉しぃぃぃ!!!
カットしないでくれてありがとぉぉぉ!!!
ああ~カッコイイ。。。(;_;)
キレッキレなのに余裕すら感じるダンスもカッコヨスギル。。。(;_;)

ホント、動いているまっすーは魅力倍増だよね~。踊るまっすーは最強だよね~。
初披露と言いつつ、もう二度とテレビでは歌わないかもしれないけれど…
(もっと披露する機会をーーー!!!涙)
見れて良かった。。。(;_;)
日テレさんに感謝!タイアップ万歳!

LOVEメドレーの『愛言葉』は意外な選曲でした~。そこ行く!?みたいな^^;
でもファン投票で決まったんですよね~。それも意外だったな^^;
ファンに向けた曲だから、テレビでは歌って欲しくないという意見もあったようですが…
というか、ソレ、気にするところ??って思っちゃいましたけど^^;

でも、私は『愛言葉』が聴けて嬉しかったよ。
全国区にしてくれてありがとう!
まっすーの脳みそも全国区にしてくれてありがとう!^^;

たしかに、ファンだけに歌って欲しい、って気持ちも理解できるんだけど。
“てずてってとって”は、ファンじゃない人には意味が通じないんだから…
これこそ、NEWSと、会場とテレビの前のNEWSファンにしか分からないアイコトバ、だよね?
なんて思って、勝手に感動しちゃいました。

まっすーの謎の熱視線も面白かったけど(シゲ気付いてあげてぇ~!笑)
4人並んで座ったり、かわいいNEWS満載で、大満足でした♪

あ、それとV兄さん!
6人全員でバク転、カッコ良かったー!!
某グループみたいに大々的に予告なんてせずに、いきなり、サラーッとやってのけちゃいましたね♪
そんなスマートな兄さんたちが、ますますカッコイイ。録画、保存させて頂きました^^

さて、明日はFNS!!!!
何を歌ってくれるのかなー?どんな衣装かなーー??
楽しみです\(^o^)/


田口くんのこと。

みんなの前で自分の口から発表したかったのだろうけど…
なぜあの場で…だったのかは、ちょっと疑問。

上田担の友達は、その当日も翌日も涙が止まらなかったって。
あの瞬間は、4年前の自分がフラッシュバックしてしまったし…
KAT-TUNファンの気持ちが痛いほど分かるだけに、ベストアーティストで歌う4人を見るのは
すごく、すごく辛かったよ。。。

5月の東京ドームライブ、ラストで泣いていた田口くんを見て(はるか上の天井席からだけど) ⇒
どうしたんだろう?感極まったのかな??と思っていたけれど。
KAT-TUNファンの間では、すでに脱退説が流れていたそうで。
今にして思えば、ああやっぱり…って。。。予想通りだったんだ…って。

いろいろと思うことはあるけれど、他担がアレコレ言うべきではないので、ヒトコトだけ。
残念。
本当に、残念です。

詳しい脱退理由は、結局明かされないままなんだろうな…
でも、どんな理由を聞かされたところで、納得なんてできるわけないんだよね…(経験談)

今は、3人にエールと。。。(脱退したメンバーのことまで応援できないNEWS担あるある>_<)
KAT-TUNがこれからも活動を続けていけますように、と願うばかりです。。。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター