☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


いま待ちに待ったステージへ

今日は(日本で)『ミソスープ』が発売された日ですね。
テゴマス、デビュー9周年おめでとうございます!!

今年は活動がなくて寂しかったけど。。。来年は10周年♪
きっと、いろいろあるんだろうな~。と楽しみに待っております♪♪

MFでの、まっすーの“こっちが本職”発言が物議を醸していたようですが、
歌だけじゃなくてダンスもしますよ、むしろダンス大好きです!って意味ですよね。
“テゴマスが副職”という発言ではないのは、これまでのまっすーの言動から分かると思うんですけど…
ほんと、あちらの世界はイチイチ騒ぎますよね…メンドクサイな…(-"-)



さて、連日深夜の生放送で大忙しの手越キャスター!
ほぼリアルタイムで視聴させて頂きましたよ~!(なので、私も連日寝不足…^^;)
FNSでは若干お疲れ?な気がしたけど、大好きなサッカーの仕事だから、やっぱり楽しそうだよね^^

ということで(?)、毎年恒例の汐留巡り。

クラブワールドカップ2015@汐留-1

クラブワールドカップ2015@汐留-2

↑この写真のポスターは渋谷駅とかでもめちゃくちゃ見かけましたよー♪

日テレ前には、こんなオブジェクトも。
数分おきに『ANTHEM』が大音量で流れて、テンション上がる~!!

クラブワールドカップ2015@汐留-3

クラブワールドカップ2015@汐留-4


ついでに、カレッタ汐留のクリスマスツリー♪
ちょうどイルミネーションショーが始まったところで、すごくキレイでした。

カレッタ汐留イルミネーション2015-1     カレッタ汐留イルミネーション2015-2     カレッタ汐留イルミネーション2015-3


そして今日はいよいよ決勝戦!
私も3年ぶりに横浜国際競技場で観戦してきます!!

2012年のセブンカラーズマフラーを引っ張り出して(今年は買わなくてゴメンネ^^;)、 ⇒
スタジアムに爆音で響く『ANTHEM』にテンション上げて、
寒さに負けず、ハイレベルなサッカーを生で堪能してきたいと思います♪
メッシもネイマールも出場しますように…!
(NEWSにも会えたら最高だけどね…!)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

