☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


『ヒカリノシズク』初フルオンエア♪

忙しいなぁ~SHIWASU。。。
今年は年末年始も働くことになり、休みナシのSHIWASU。。。
2015年も残りわずかなことに、まったく実感がわかないSHIWASUです(@_@)

が、2016年初めから、NEWSゴトは充実しているようで♪
いろんな楽しみを抱きながら、年を越せそうです♪♪

時間がなくて今さらな更新ですが、先週のKちゃんNEWS。
『ヒカリノシズク』のフル、初オンエアでしたが。

しみじみ、いい曲だなぁ。。。って。
うっかり、泣きそうに。。。じゃなくて、確実に泣きました(;_;)
え?。。。ワタシ病んでますかね^^;

歌詞もメロディーも涙腺を刺激する曲なんだよなぁ。
弱っている時に聴いたら、もーーテキメン。
テゴシゲの大サビあたりが一番ヤバイです(;_;)

はぁ。。。泣ける。。。(;_;)(;_;)
好きーーー(;_;)(;_;)(;_;)

ラジオのトークは相変わらずコヤシゲのイチャコラが激しくて、目眩がしましたけど^^;
曲についても語っていたので、以下抜粋。

シゲ、この曲の世界観を掴めてるんだな

主題歌ですからね。傘蟻ドラマありきの曲なんだろうな、って。
掴めているというより、シゲが描いた「傘蟻の世界観」がそのまま曲になっている感じがします。

みんな大人になったなーと思った
ああいう曲ができて、ああいうPVが撮れるようになった


イメージMusic Clipみたい、リップもほとんどない、表情で見せていく、ってPVらしいですね!
大人なNEWSがたくさん見られそうで、めちゃくちゃ楽しみです♪

隠れた名曲がついに表に出てきた感じ

そうだね!ついに、だね!!
嬉しいよー\(^o^)/

カップリングがいい、みたいなスタンス
A面は派手な曲、いい曲はカップリングで
『チャンカパーナ』の時もカップリングを『フルスイング』にした
(今回は)隠れた感じの曲をA面で


いいと思う!『フルスイング』みたいな隠れた名カップリング、もっと表に出していこ!!
NEWSファン以外にも聴いてもらいたいし、NEWSの歌の良さを知ってもらいたい!!!

シゲが昔話していた
「オレはドラマの主役をやって、主題歌をNEWSに持っていきたい」

そうじゃなくて
「みんなにもやって欲しい、みんなでやりたい」
「そういうグループになっていきたい」
って意味


3つ前のエントリーで書いた「NEWSのエースは全員がやって欲しい」
「誰がセンターでも大丈夫なグループであって欲しい」っていう希望を、
シゲも同じように考えていてくれたことが、とっても嬉しい。
そうだよ、4人それぞれがドラマの主役やって、主題歌をNEWSに持ってきて!^^
メンバー自身が「やりたい」と願っていたら、絶対叶えられると思うから。

シゲは控えめなのが好き

出たよ、小山さんのシゲデレ(笑)
いや、分かるけどね?原作も主演も主題歌も…だとドヤが過ぎるのもね??
だから、今回は控えめで良かったと思う。
映画の『ピンクとグレー』も、出演や監督は別の人がやって、
あくまでも“原作者”という控えめな立場なのが良いし…逆にそこがカッコイイし^^

でも、いつかは主演で、主題歌…もやって欲しいなぁ。
もちろん、慶ちゃんもまっすーもテゴも、だよ!

…って、もはや曲の感想ではなくなりましたけど。←FNSの感想と同じ展開^^;

さて、今夜は4人で生放送のKちゃんNEWS。
キケンな予感がしますが、どうか事故がありませんように(手越さん気をつけて~!笑)
わちゃわちゃなNEWS、楽しみにしています♪
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/31 23:34分 
  • [Edit]

>非コメのjさんへ♪ 

コメント、ありがとうございます!お返事が遅くなってすみません!
2015年のご挨拶ありがとうございましたm(__)m
すっかり年が明けてしまいましたが…こちらこそ、2016年もよろしくお願いします!
ホント、マス欠のころが嘘のように露出が続いて幸せですねー♪
今年はサバイバルに変ラボに。。。新しいまっすーを次々と見せてくれて
ちょっと戸惑いつつも嬉しかったり^^
『ヒカリノシズク』もいい曲ですよね~。シゲの歌い出しから泣ける。。。同感です(;_;)
新曲にCMに浮かれていたら、ついにライブツアーまで発表になっちゃいましたし!
ご都合が合えば、またぜひお会いしましょーね!!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2016.01/12 11:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

