☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


『走魂』競歩日本記録保持者と対決!

現在、睡眠欲絶賛増大中(笑)につき、リアルタイムで見れませんでした…
今回の指令は「歩いている人に4km走って勝て」ということで、初のゲスト。
競歩の日本記録保持者・柳澤さんと、メンバーが4km走で対決します。


…と、その前に!
テゴマスコンDVD、1月20日発売決定~~~!!!
キタよキタよー!!やったぁ♪♪
ダイヤモンドコンに比べたら、えらい早さでビックリしたけれども。
嬉しい!あの感動がDVDで蘇っちゃうよー!
楽しみに待ちたいと思いマス!!


で、今週の『走魂』ですけど。
増田さん、舞台で欠席…ではなかったんですが…ほぼ見どころ無し(T_T)(T_T)
なんか、相当お疲れのようでしたね。。。
スタート直後から「足おもっ!」って…(>_<)

結果が見えちゃってますけど、追記からサクっとレポ。

柳澤さんは100mのハンデあり、後方からスタート。
メンバーは抜かされた時点で脱落。グラウンド10周、抜かされずに走り切るか?
最初からメンバー最下位の増田さん、その前は予想通り?のシゲさん(笑)
2周目で既に追いつかれそう…
「わあぁ~」って逃げる様子がギャグみたいでしたが(^^ゞ
850m地点で2人同時に抜かれる…オーイ。
この抜かれる時の図がね…遅いの、マスシゲ。超!遅いの…(苦笑)
だって、柳澤さんは歩いているんだよ?ま、ジョギングしているような速さですけどね。

慶ちゃんは1km地点で抜かれて脱落。
最初からハイペースの手越くんが、後半差を縮められつつも、何とか逃げ切りゴール!8秒差!!
シゲが脱落後「これで番組成立するかな」って言ってたけど…何とか成立して良かったよ(笑)
スタッフさん「(手越くん以外の)3人、ほとんど映っていないけど」と。ホントだよ…(泣)

番組後半は「一番気持ちいいスタート音は何か?」を検証。
前回の体育館で(おそらく)、コヤシゲテゴ3人で(まっすー離脱の後だね)
M-1グランプリの出ばやし・謎の声?・プチプチ1個・バズーカ型クラッカー・柔道の始め!の合図
以上5つを、実際にスタート音にして、検証します。
結果は…やっぱり「ピストルのバーン!」が一番いい、ということで(笑)
前回同様、くだらないね~。ゆるいね~。
でもこの企画、シリーズ化しようとしている模様ですよ?
「走る事への疑問」がある方、「お願い!小山くん」係へ。大募集だそうです(笑)

ランニング・ジムトークはコヤシゲの2人。
小山くん「爽やかに走らせておいて、答えさせている事すごい黒い」って(笑)
シゲの得意のギャグ、マニアックすぎて分かんなかったわ~(^_^;)
次は…マスシゲがいいなー!マステゴでも、マスコヤでもいいけど!

次回予告は「都内の橋を走る」雨の中、ロケしたんだね…お疲れ様です。
慶ちゃんの後ろからそーっと近づく影…まっすーでしたか!3回リピって初めて気が付いたよ(笑)
次回はたくさん映って下さーーーい!
関連記事

*Comment

遅っ・・・ 

Sakuraさん、今回の走魂、残念でしたよね。まっすー、遅すぎるよ(泣)
出番も少ないし。

でも、舞台が終わったから、今度からは、フル出演期待できますかね!

かっこよく走るまっすーを見たいね!
  • posted by emico 
  • URL 
  • 2009.12/05 16:15分 
  • [編集]

Re: 遅っ・・・ 

>emicoさん

本当に…ねぇ…(泣)
今回は納得いかないわ…(泣泣)

まっすー、いくら長距離は苦手といっても…あんなに遅いはず、ないよねぇ!?
シゲよりも遅いなんてっ…(シゲごめん!)

舞台が終わったから、体力&スピード復活するかなぁ?
次回からは、カッコよく走るまっすーで!お願いしたいですね!!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2009.12/05 23:34分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

