☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

touch n,

あまりの忙しさに、年明け早々からブログ放置しておりましたが…

あけましておめでとうございます(遅)
2016年もNEWS大好き!で突き進みますので、よろしくお願いします^^

カウコンもサバイバルも書けていませんが(そのうち、日付詐称でこっそりUPする予定^^;)
まずは『touch』初聴きの感想。
とにかくオシャレでカワイイ!でした。

それも単なるカワイイ系アイドルソングじゃないところがいいよね♪
可愛さはあっても、やっぱりNEWSの曲はレベルが高そうで…
実際に自分が歌ってみたら、めちゃくちゃ難しそうだしね。

4人になってからのシングルで、こういう曲は初めて?だよね??(ポコポンのカワイイとは違う系だし)
うん、好き!!(結局)
『ヒカリノシズク』とは真逆だけど、この曲もかなり好きです♪

そして、ニッセンさんのCM!!!!
いろいろ張ったわりには、TBSさんでしか捕獲できませんでしたけど…
(every.でやらなかったのはスポンサーの問題でしょーか…)

なにあれー!
かわいーーっ!!
かわいいーーーっっ!!!
かわいいぃーーーーっっっ!!!!(落ち着いて!^^;)

パーカーとコラボするのは情報が出ていたので知っていましたけど。
ファッション通販って女性がターゲットだし、前のCMも女優さんが出演していたし、
たぶんWingさんみたいに歌だけかも?なんて思っていたんですけど。
(や、でも、もしかしたら!とうっすら期待していた部分もあるんですけど^^;)

まさか、レディースのパーカーを着て出演しちゃうとは!
しかも、彼女目線の胸キュンシーンって…!?

これ考えた人、天才ですよね!!!!
でもって、見事に彼女目線を再現した撮影スタッフにも表彰状を差し上げたいくらい(笑)
4人とも、これだけの接写に耐えうる美しさと可愛さで♪
シチュエーション設定も、4人それぞれのキャラに合っていて最高♪♪

おにぎりにパクつくモグモグ慶ちゃんも!
わんこをワシャワシャしてニッコリなシゲも!!
濡れた髪を拭きながら微笑むキャワな手越様も!!!
天使の寝顔からの寝起きからのムニャムニャな表情のまっすーも!!!!
(もうさー、増田さんを寝かせようって考えたのダレですか!?ほんと天才!!)

すごくいいCM~!!ステキすてき素敵!!
まさに私の見たかったNEWSですよ、この映像。
ザ・アイドルなNEWS!本領発揮!魅力全開!って感じで\(^o^)/

メイキングも少しだけ流れましたが、どのシーンも萌え満載でスバラ!ですね^^
おそらくオッケーが出たあとの、まっすーのニヒルな表情とか(←照れが残っているのがたまらん!)
わんこを抱え上げたまま椅子でクルクル回っているシゲとか(←これを本編に入れて欲しかった!)
テゴに「ニヤニヤする止めてもらっていいですか」って言われる監督(スタッフ?)の気持ち、わかるわぁ~。
公式HPでの公開、楽しみにしております♪

とにもかくにも。
CMにNEWSを起用してくださったニッセン様と、
数秒でNEWSの魅力を表現してくださったスタッフ様に絶大なる感謝を。
本当に、本当に、ありがとうございます!!!!(ペコリ)

4人で初のCM、嬉しいね。
時間かかったけど、やっと実現したね。
このご縁が、長く続いていきますように。もっと広がっていきますように。

もちろん、パーカーも買わせて頂きますよー!
(RUSS-Kもたくさん買ったよなぁ…なんて思い出したりして)

18日からのComing Soon@公式HPも気になりつつ…
『touch』のPVも可愛いNEWSてんこ盛りのようで、こちらも楽しみです♪
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター