☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries



映画『ピンクとグレー』公開初日&ドラマ『傘をもたない蟻たちは』初回放送

2016年1月9日。
シゲアキ先生の2作品が映像化され、公開される日ですね。
まさにシゲアキデー!←と、クラウドで自分で言っちゃう先生^^

「映像作品は見てもらって完成しますから」…ですよね。

だから、初日の初回から観に行きましたよ、ピンクとグレー。
上映前はめちゃくちゃドキドキして、緊張してしまったけれど。
(こんなに気合い入れて映画観るの初めてかもしれない^^;)

映画については、思うことが山ほどあるのですが。
とにかく、エンドロールで流れた
“原作:加藤シゲアキ”(&劇中歌「phalaenopsis」原詞)の文字に感激しきり。

本当に、おめでとう!!!!

誰に観てもらいたい?の質問に「メンバー」と答えるシゲが愛おしいです。
メンバーの感想もぜひ聞きたいな。(とくに増田さん!^^)

ドラマでは、エンディングで『ヒカリノシズク』が流れる中、出演・原作・主題歌のテロップ。
提供にはnissenさんの名前もあって、30秒バージョンのCMが流れるというオマケまで。
ほんと、ファンにとっては夢のようにゼイタクな時間でした。

シゲが頑張った分だけ、世界は優しいんだよ。
シゲに、だけじゃなくて、メンバーにも、ファンにも。

あたらめて、おめでとう。
そして、ありがとう。


映画の感想は、時間があったら追記します。
あ、カメオ出演の先生には、すぐに気が付きましたよ^^
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

