☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


4人の「変ラボ」

変ラボ、リアルタイムで見ました!
なかなか体を張っていましたねー^^
前回の変ラボよりも、さらにパワーアップしていて面白かったです!
みんなで実験を見て、あれこれトークするところも楽しかったし^^

でも、テゴの神経衰弱は結果が見えていたというか…ゲームが生ヌルイ気がしたんだけど^^;
やっぱりイッテQを見ているから、どんな実験でもテゴなら楽勝に思えちゃうんだよね。
次回はぜひ、もっとハードなゲームをお願いしたいです☆

慶ちゃんのはんぺん乗りも、体を張りつつ、適度に笑いがあるのが良かったな♪
シゲのカラスクッキングは…わー!無理ー!ってなりながら見ましたよ…よく食べられたね…(@_@)
でもま、シゲテゴは虫食べたことあるしね…末っ子コンビ何気にたくましいよね…(@_@)

そして、増担界隈をザワつかせまくった、まっすーの「壁ドン以上の胸キュン行為」実験。
ファンによって、反応は様々だと思いますが…
ワタクシ、予告で知った時からメチャクチャ楽しみにしておりました!

だって、妄想キッスですらグフグフ笑っちゃって、まともに出来ない人が…ねぇ?
けど、そんな増田さんがやるからこそ面白いじゃないかな~と。
まっすーにこの実験をやらせた人、ほんと天才!(←ニッセンのCMでも同じこと言っていますけど)

私の場合、ドラマとかでも胸キュンシーン大歓迎!だったりするので、
(まっすーに限らず、メンバー全員オッケー!むしろカモン!と思っていますので^^)
ザワザワするよりも、超~~ニヤニヤしながら見ちゃいました^^

でも。。。まっすーより女子の方がメインで映っていましたよね!?
えー。。。この瞬間のまっすーの顔が見たかったのにー。。。
まぁね。。。胸キュンさせられたか?の実験だから相手の様子を見せたんでしょうけど。。。
ちょっと残念だなぁ(-.-)

そして“増田の雄が炸裂!!!”というナレーション通り(←この表現どうなの?笑)
意外にも、グフグフ・ヘラヘラ笑い出しちゃうことなく、スムーズに実験を進めていく増田さん。
そうだよね、やれば出来るコですから!

もしかしたら、雄マスにショックを受けている増担さんもいるんだろうな…とは思うんですが。
すみません、終始ニヤついていました、私…^^;
でもね、萌えるというよりは見ていて恥ずかしかった、かな…^^;
まっすーの知らない一面を見てしまった!みたいなね。
(メンバーもそんな感覚だったと思うから、恥ずかしかったんじゃないかな~?)
今年は髭マス@サバイバルといい、いろいろ解禁するつもりなのかな。
ま、どんな増田さんでも見せてくれるのは嬉しいですけどね!今までガード固すぎたからね^^;

あ、萌えたシーンもありました。
実験後、フリー演技についてコヤシゲに突っ込まれ、「普段そうしてんだ!」の追い打ちに
「や、やめてよ…」と小声で照れたところ!
ひゃーーかっわいーーっ!!
一瞬にして、雄マスからカワイコまっすーに戻った感じで。

結局、かわいいまっすーの方が萌えるんじゃん!って自分にツッコミ入れましたが^^;
とにかく、貴重な増田さんをたくさん見せて頂けて、番組には感謝です♪♪

また、4人で変ラボやって欲しいなー。
というか、レギュラーにならないかなー。
毎週4つの実験は大変そうだから、1つずつとかで。
どうでしょう?日テレさん!

という要望を、さっそく送っておきました。
いつか、実現するといいなぁ。。。(毎回こんな結論で締め。。。)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

