☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

touch n, SPECIAL動画&touchできる広告@新宿

担当外なので、あえて書かないようにしていたんですが、SMAPさん問題。。。
昨日はモヤモヤするような会見でしたけど…とりあえず存続はするってことでしょうか…?
メンバーの本心は聞けなかったし、この先も詳細は明かされないかもしれませんが
「前を見て進みたい」の言葉通り、良い方向に進むことを祈っております。

さて、ニッセンさんのtouch n,のページ。
昨日から公開された、4人それぞれのバージョンのCMが見られるというSPECIAL動画。
さっそく見てきました!

けど!!

きゃーーー!!!
ひゃーーーー!!!!

…って、ヘンな声出ちゃいましたよ、あまりにもスバラシすぎて!!!!!

15秒のCMだけでニヤニヤが止まらないのに、あの続きが見られるんですよ!
1人ずつのソロカットで!!
しかもセリフ付きで!!!
破壊力ハンパない!!!!

慶ちゃんのモグモグからの「すっぱっ!でもウマイ!」とか(あああカワイイ…!)
まっすーのムニャムニャからの「ごめん、寝ちゃった…おはよ…」とか(寝起き顔で囁き声!ひぃぃぃ…!)
シゲのわんこワシャワシャからの「かわいいね♪」とか(わんこになりたい…!)
テゴの濡れ髪フキフキからの「どうしたの?なに?」とか(その顔はズルイ…!)
…ま、テゴの場合はセリフが多くて、しゃべりすぎだよ!って笑っちゃったんだけど(すみません^^;)
これは妄想キッスの実写版だよね~完全に(笑)やりきっているのがサスガです!

でね、イヤホンで聞くと、さらに破壊力が倍増するんですよねー。
とくに増田さんのウィスパーボイスは危険度MAX。崩壊するレベルです。
もうウッヒャ~~~!!!ってなりながら、どれもリピートしまくりましたよ。

いいねー、いいよねー、この動画。
彼女目線、最高。
何回でも見ていられる。
WEB限定なんてホントもったいない。
全バージョン、テレビで流して欲しい。

とにかく、こんなステキな動画を見せてくださったニッセンさんには感謝してもしきれない!!!!
本当にありがとうございます!!!!

新宿駅のtouchできる広告も見てきましたー♪

touch n,@新宿-1     touch n,@新宿-2

touchするとCMが流れるモニターを真ん中にして、左右同じ看板が2面。
touchできるパーカーは本物ですが、ジッパーを下げるのは限界があり、脱がせることはできません(笑)
(ちなみに、この写真でジッパーを下げたのは私ではありません…^^;)
そして、モデルさん(NEWS)の上半身(パネル写真)もパーカーを着ている状態なので
パーカーをめくって中を覗いても裸は見られません(笑笑)

今週から登場した、新バージョン。同じく2面あります。

touch n,@新宿-3     touch n,@新宿-4

NEWSファンがパーカーをはだけさせたり、撮影会を開催しているのはモチロンなのですが(笑)
touchできるという珍しい広告が目を引くのか(ファンが群がっているからかも?ですが^^;)
おじ様おば様お兄さん…など、いろんな人が立ち止まっていましたよ♪
ちょっと嬉しい♪♪

しかし、なつかしいなー、この場所。
dwango×Fighting Manの看板もこの地下通路にあって、見に来たなー。。。(コチラ⇒

また4人で帰って来ることができたんだね。

って思ったら、感慨深くて涙が出そう(;_;)

CMや看板だけじゃなくて、渋谷スクランブル交差点ビジョンとか、関西の駅とか、電車内ポスターとか、
たくさんの広告を展開してくださって、アチコチでNEWSを目にしたり『Touch』を耳にしたりできて。

ありがたいなぁ。。。シアワセだなぁ。。。(しみじみ)
そうだよね、CMに出演するって、こんなにもシアワセなことがいっぱいあるんだよね。
なんてことも、久しぶりに思い出しました。

とにかく、NEWSを起用してくださったニッセンさんには感謝してもしきれない!!!!
本当にありがとうございます!!!!(何度でも言います!!!!)

実はまだパーカーを買っていないどころか、会員登録もしていないポンコツですが(すみません><)
必ず売上に貢献させて頂きます!
ので、これからもNEWSをよろしくお願いしますm(__)m

今度は車内ポスターに出会うために電車旅をしなきゃだな…^^;
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー