☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries



『ヒカリノシズク/Touch』発売日!

今日、1月20日。
シングル『ヒカリノシズク/Touch』発売おめでとう!

ダブルAサイドにダブルタイアップ。
しかも、タイアップはドラマ主題歌にCMソング。
こんなシングル、NEWSでは初めてだよね。

嬉しいね♪

シゲが書いた小説がドラマ化されて、その主題歌になる曲と、
NEWSが起用されて、メンバー全員で出演するCMで流れる曲。

嬉しすぎる♪

力強く歌い上げる応援歌と、オシャレでPOPなラブソング。
どっちも良いし、どっちも好き。

NEWSの振り幅、すごいよね♪

ジャケ写も、どれも素敵。
右の横顔も、左の横顔も、正面も、どの4人も全部イケメン。
特典のクリアファイルも、美しい顔が並んでいて見惚れてしまう^^

それと、原宿駅のイケメン4人もね♪

ヒカリノシズク/Touch@原宿駅看板

まぁ…いつものごとく、フラゲ日にフラゲできていなくて
(しかも昨日は映画を観に行く予定を入れてしまい…)
(やっとスターウォーズ観ました~面白かった!)

今日は今日で、少クラプレミアムをリピートしまくっていて
(運動会面白すぎるー!バレーボール最高ー!)
(メドレーでも2曲聴けて嬉しいな~)

まだCDまで辿り着いていない状態なのですが
明日以降、ゆっくり楽しみたいと思います(*^^*)

タイアップがキッカケで、NEWSファン以外の人にも、たくさん聴いてもらえるかな?
NEWSの魅力が、曲の良さが、歌声の素晴らしさが、たくさんの人に届くといいね。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

