☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

やっぱり、観ていましたか♪

さっき、テゴマスコンDVDをAmazonで予約したのですが…
MJ『This Is It』DVD発売の特集が目に入り、思わず一緒に予約しそうになりました。(してませんが)
同時に、テゴマスと発売日が1週間ずれていて良かったとも思いました。(正直。笑)

その後でマスヒツ聞いたら、マスターピースでMJの曲がかかり、『This Is It』を観たという話が。
これ、メンバーは観たかな。観たらいいのにな。って思っていたので…
やまぴーはソロコンでの感じから、絶対観ただろうな~って想像ついたんですが
まっすーも観ていて、舞台の楽屋ではCD聴きまくっていたという話を聞いて、嬉しいな~って思って。
ちょっとテンション上がって、珍しくサッサとレポしてみました。ほんっと気まぐれ(^^ゞ

ついでに、珍しくブイロクも録画してみたよ。(いつもマスヒツと被って見ていなかったんだけど)
だって「小籠包」だったんですもん♪(単純すぎるだろ。笑)

では、追記からマスヒツレポ。簡単です。

●舞台の台本は線を引いたりしてボロボロになりますか?
 →なります!持ち歩いているだけでボロボロに。書き込みもたくさんしました!

●舞台が終わって落ち着いているところ。来てくれた皆さん、ありがとうございました!

●走魂、400mリレーは前日の筋肉痛がひびいて不完全燃焼でした。
 リベンジする予定!頑張ります!(期待してます!)

●まっすーの寒い時期のファッションは?
 →薄い上着しか持っていない。
 →Tシャツ+ダウンベスト+手袋…な、腕寒くね?ファッションも有りです。
 →マフラーや上着は着ていても、暑くなって、脱いで手に持っていることが多い。

●まっすーは手が暖かいイメージですが?
 →暖かいです。(私もイメージ通りです。笑)

●サルエルパンツ、最初はメンバーに受け入れられず。最近はスウェット系のがいいなと思う。

●リボンに代わる、マスヒツのグッズは何がいいか?
 →リボンは20ロール作ったけど、今3ロール。(あれ?まだ結構残っているんだ。笑)
 →無くなったら考えます。第2弾も作りたいです。(リボン欲しい!って、メール送らないとですね)

●仕事で深夜0時すぎに帰宅したリスナーさんに「今週も頑張ったね」の一言をプレゼント☆

●マスターピース。聴き覚えのあるイントロが…と思っていたら、MJ「They Don't Care About Us」
・小学生の時に初めて聴いた。
・『This Is It』を観た。映像がカッコ良かった!
・影響を受けてTシャツもCDも買った(笑)
・舞台の楽屋でヘビーローテーション。

●エンディング。今年も12月、もう終わり。
 1年が早い…いつもは思わないけれど、今年は舞台があったので、後半は早く感じられました。
 年末の歌番組にも出るので見てね。(いくつ出るの?)


私もまっすーの影響で、CD買っちゃいそうです…(どこまで単純なんだ)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー