☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


究極バトル“ゼウス”#2

油断すると、すぐ更新サボってしまいがち。。。(-_-)
なので、今さらですがゼウスの話題。。。(遅)

えーっと、気になるコトとか、文句言いたいコトは結構あったんですけど
まー、もー、いいかー。ってことで(雑)

とりあえず。
いくらガチでもケガするまでやっちゃダメだよね。
というところだけ。

で、そういう事態になってから制限時間を設けるのではなくて
最初から、もっと安全を考慮したルールにするべきであって。。。

あとは、勝敗を決めるポイント加算方法は冒頭で説明して欲しい。とか、
罰ゲームは、もう少し楽しい方がいいんじゃないか。とか…
(結局、言っちゃう^^;)

でも真剣に闘う姿はカッコ良かったし、
仲間を必死に応援する姿にもキュンとしたし、
勝ったあとの笑顔も、負けて悔しそうな顔も、全部ステキでした♪

なにより。
NEWS全員出場させてくださって(慶ちーゃん!待ってたよー!)
TV雑誌の表紙や番宣にも出してくださって(櫻井キャプテンと表紙とか!まっすーのぐでたま体操とか!)
テゴ&ご意見番の副音声も定番化してくださって(安定の面白さ!平和でほっこり!)
いろいろ楽しかったー!!ありがとうございました♪♪

次回は。(ありますか?ありますよね!)
次回も。
NEWSみんなで出てくれると嬉しいなぁ。
よろしくお願いしますm(__)m

every.の生放送が無い日に収録してくれると、もっと嬉しいぞ^^;
勝ってくれたら、もっともっと嬉しい。。。

そうそう、放送日前、赤坂に寄り道して見てきたのでした。
スケートリンク脇の巨大看板。
(近すぎて全員入れるの難しかった…切れちゃったメンバーすみません><)

ゼウス2016看板-1     ゼウス2016看板-2     ゼウス2016看板-3

放送後の土下座バージョンは、もちろん見ていませんが…(-_-)
ジャニ軍のリベンジ、次こそぜひ!期待しております!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

