☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

『QUARTETTO』&『Theme of “QUARTETTO”』MV

アルバムのリード曲、『QUARTETTO』聴きました!

『Theme of “QUARTETTO”』MV、WSでチラ見しました!

もう。。
なんて。。。

かっこいい。。。。(ため息)

『QUARTETTO』は、あの可愛いジャケ写からして
やっぱりクラシックっぽい曲なのかな!?
なんて予想していたら、見事にハズレ^^

でもイントロとアウトロのアカペラは完璧な“四重奏”で♪
4人の声の重なりが見事で、とても美しくて♪♪
ライブで聴いたらゾクゾクしちゃいそう♪♪♪
NEWSの歌声、ホントいいよね♪♪♪♪

そして、まだ冒頭部分しか見ていませんが『Theme of “QUARTETTO”』のMV。

かっこいい。。。。(ため息)(2回目)

MVって、てっきり『QUARTETTO』のMVだと思っていたんですが。
(…というか、フツーはそうだよね!?^^;)

さすが、NEWSは予想を遥かに超えてくるね♪

『QUARTETTO』は4人の歌声で奏でる。
『Theme of “QUARTETTO”』は4人が作り出す音で奏でる。

4人それぞれの個性を活かしている「音」が、すごくNEWSらしくて…
それに合わせたMVも、たまらなくカッコイイ。

4人が奏でる音が重なったら、手を叩いて、足を踏み鳴らして。
ラップを入れつつ、ダンスが始まって。
あーもう、カッコ良すぎる!!!!

このMV、まっすーのアイデアだとか。さすが\(^^)/
この数分だけでも見どころ満載で、テンション上がりっぱなし\(^^)/
早く全部見たーい!!!!

もしかして、ライブのオープニングって、このMVみたいな感じかなぁ…?
と想像できそうな映像ではあるけれど。

きっと、NEWSは想像を遥かに超えてくるに違いない♪
と大きな期待を抱きつつ、MV全編を楽しみにしています^^


曲も映像も、新しいモノが出てくるたびに感じるのは
4人は自分たちの見せ方(魅せ方)をよく分かっているなぁ…って。
(もちろん、スタッフさんも、彼らの魅力を充分に理解していて
 その魅力を、いろんな方面から引き出す能力を持っているんだろうけど)

4人ともビジョンをしっかり持っていて、ブレないんだろうな。
だから、彼らが常に新たな挑戦をしていても
驚かされながらも、すんなりと“イイ!”と断言できるんだと思う。

アルバム、本当に楽しみです♪
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター