☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

NEWSな2人&少クラプレミアム!!!!

昨夜のKちゃんNEWS、イチャコラなコヤシゲは通常運転でしたが^^;
「変ラボ」の告知のあと。。。

「まだ言えないけどね!あるもんね、まだね!」
「いっぱいあるね!!」

って会話。。。
どゆこと!?
まだ言えないことがイッパイアル???
それって、それって、つまり…!!!!

と、期待半分・シュシュる気半分でいたら。←過剰な期待は無意識にセーブしてしまうSAGA^^;

朝からこんなお知らせが。


深夜のコヤシゲ維新…! 本音で毒を吐く“ドクシゲ”と、特効薬の“メディスン小山”!?
今大注目の2人が満を持して挑戦するデモ・バラエティ!!


TBSでは、4月22日(金)から新番組『NEWSな2人』(毎週金曜深夜24時50分~25時20分)を放送することが決定した。当番組は昨年7月から計3回にわたり深夜枠の特番として放送。番組は回を重ねるごとに右肩上がりの視聴率を記録! ついにこの4月からレギュラー化することとなった。

番組MCはジャニーズの人気アイドルグループNEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキ。ジャニーズきってのインテリと称されるこの2人が、現代ニッポンに怒りを抱えている若者たちと熱く向き合うテレビ史上初の“デモ・バラエティ”だ。

報道番組のキャスターとしても活躍中の小山(明治大学文学部卒)と、ジャニーズ初の小説家としてヒット作を連発する加藤(青山学院大学法学部卒)。現在大注目のこの2人は、アイドルの枠を超え、知的なジャンルでも活躍を見せる異色の“インテリジャニーズ”だ。すでにアイドル界では異端児の2人だが、それに留まらず、当番組でさらに“新しい一面”を見せる。それは…「ドクシゲ&メディスン小山」という2人の意外な人間性。現在ファンが彼らに抱いているイメージが一新する可能性すらある、まさに“コヤシゲ維新”だ。

そんな2人が、若者たちのデモ隊とどう向き合ってゆくのか!?

“毒と薬のコントラスト”が織り成す2人の新しい魅力がたっぷり詰まった新番組、デモ・バラエティ『NEWSな2人』、乞う御期待!



わぁぁ、すごーーい!!
こっちもレギュラー化ーー!!\(^o^)/

スポニチには 地道な活動が実を結び、レギュラー番組の同時スタートとなった。
この春、テレビには“NEWS現象”が巻き起こっている。
なんて紹介されているし、
TBSサイトではプロデューサーさんが“苦労人の2人だからこそできる”って熱いコメントしているし、
なんだか、とっても扱いが良くて嬉しい♪

楽しみだねーー!!
NEWSファン以外にも、たくさん見てもらえるといいな^^


そして、夜は。
少クラプレミアム、KAT-TUN今日で最後かぁ…と思って、リアルタイムで視聴していたところ。

“3代目MC”の発表で…
NEWSの4人が登場ーーーー!!!!

というわけで。

4月からの「ザ少年倶楽部プレミアム」、3代目MCはNEWS!!!!

昨夜のコヤシゲちゃんNEWSで、「(昨日)NHKでラーメン食べて」発言がありましたからね。
もしかして、まだイッパイアルって、少クラとか…!?!?

なんて予想していたんだけどね、実は。←過剰な期待はセーブしつつも、すぐに勘ぐるSAGAもある^^;
(だから録画もしてあったんだけどね^^)

でも、正式に決まるとやっぱり嬉しいねー!
こっちもメチャクチャ楽しみだよーー!!
たくさんの先輩・後輩ゲストと交流して欲しいなーーー!!!
歌コラボとか、旅企画とか、いろんなチャレンジして欲しいなーーーー!!!!

でも。。。
どちらもKAT-TUNさんの後番組っていうのが、ちょっと引っかかるけれど。。。
KAT-TUN担の友達の気持ちを考えると、素直に喜べないところもあるんだけれど。。。

いつか、3人で復活した時は、真っ先に少クラプレミアムに呼んであげてください。
また、NEWSとKAT-TUNでトークしたり、サマリーのコラボしたり、運動会を開催したり。
やってくださいね、絶対!


どの番組も、本当に楽しみ!!!!
まさに“NEWS現象”が巻き起こっているよね~^^

このチャンス、活かせるといいな。
って、応援しながら見続けたいと思います♪

それにしても。。。
もったいないなぁ、田口くん。。。(涙)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー