☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

24時間テレビ メインパーソナリティー決定!!!!

久しぶりの更新になってしまいました。。。

少プレ完全ガイドスペシャル面白かったーー!!とか、
“QUARTETTO”ライブツアー、スタートおめでとう!!とか、
いろいろと書けていないうちに、24時間テレビのメインパーソナリティー発表の日になり。。。

去年、NEWSかも?って噂が流れて、期待して、ガッカリした分
今年はおとなしく見守ろう…と思っていたのに。

やっぱり、期待しながら見ちゃいましたよね、深イイ話。

あのシルエット、慶ちゃんぽいなぁ…とか、
あの喋り方、シゲみたいじゃない…?とか、ね^^;
(予告にテゴマスが出なかったのは、すぐバレちゃうから!?と、後から推測^^;)

しかも、前エントリーのコヤシゲトークを読み返してみると。
変ラボが発表になった後に、「まだ、いっぱいある」って発言していたでしょ?
だから、少プレMCだけではないはず…!?と予想はしていたんですけど♪
(結局、全力で期待していたことが判明^^;)

慶ちゃんが現れた瞬間は、ヤスヨアナと同様、ギャアァァ!!ってのけ反りましたよ(笑)

というわけで。

NEWS 「24時間テレビ39 愛は地球を救う」メインパーソナリティー決定!

この夏放送される「24時間テレビ39 愛は地球を救う」のメインパーソナリティーを、「NEWS」が務めることが決定した。

28日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル」内にて発表された今回のキャスティング。2009年の「24時間テレビ32」では、「NEWS」の6人がビックサイトからの生放送でメインパーソナリティーを務めたが、4人の「NEWS」として日本武道館での放送は、今回が初となる。

同じく番組内では、今年のテーマを「愛 ~これが私の生きる道~」と発表。“愛”に支えられ、強く前向きな“生きる道”を選んだ人々にスポットを当て、 「生きるヒント」と「愛」と「幸せ」をもう一度考え直すきっかけとなる番組を目指すようだ。

「24時間テレビ39」総合プロデューサーの岩下英恵は、今回の決定に際して「『NEWS』さんが初めて24時間テレビのメインパーソナリティーを務めてから7年。『NEWS』としての活躍はもちろん、4人4色、個々のキャラクターが強く光る今、 『NEWS』4人が感じること、表現すること、伝えることに、大変興味があり、楽しみにしています。今年の24時間テレビでは、たくさんの人々の『愛』に触れ、『生き方』に触れ、 日本全国に、NEWSの『愛』と『パワー』を届けてほしいです」とコメントしている。

さらに、「NEWS」のメンバーからもコメントが到着している。

■小山慶一郎
自分はまだ「愛」という大きな存在を語る事はできませんが、24時間テレビで、さまざまな愛や生き方に触れ、24時間テレビが終わったときに「愛とは何か?」、少しでも理解できればと思います。夏の最後に「NEWS」と共に24時間すごしましょう。

■加藤シゲアキ
「NEWS」としては2度目ですが、4人では初めてなので、この4人ならではの24時間テレビを伝えていきたいと思います。前回はビックサイトで日本武道館ではなかったので、やっと武道館に立てるという夢も叶います! テーマも「愛」なので、素敵な愛を、テレビを観ている人たちに伝えられたらいいなと思います。

■増田貴久
今の僕たちにしかできない「NEWS」らしい「愛」の形を探して、24時間テレビを見てくれた、そして関わってくれた全ての人を、「愛」で包み込んでハッピーになってもらえるような番組が作れるよう、一生懸命頑張っていきますので、是非是非楽しみに待っていてもらえたらと思います。よろしくお願いします!

■手越祐也
24時間テレビのメインパーソナリティーを務めることは、すごく嬉しくもあるし、同時にプレッシャーや責任感もあります。でも、僕自身が「楽しむ」っていうことを一番大事にしているので、人との出会いを楽しみながら、出会った人々の考え方や生き方に僕がいろいろと感じたことを視聴者の方々にしっかりと自分の言葉で伝えたいです。

「24時間テレビ39 愛は地球を救う」は今夏、日本テレビにて放送。



ヤッター!!!!
おめでとう!!!!

最初は、プチパニック状態で。
直後、あああ録画どうしよう!?とレコーダーの心配をして。

時間が経ってから、ようやく嬉しさが込み上げてきました。

嬉しいなぁ。。。
また、4人で挑戦できるんだね。。。

思い返せば、2009年の24時間テレビは
ビックサイト開催で、選挙と被り、台風が来て、マラソンゴールも間に合わず…
途中で消えたメンバーがいると不安になったら、インフルだったというオチまでついて…
もう、最大級にモヤモヤした終わり方だったから。
(でも、個々のチャレンジは本当に素晴らしかった!全部覚えているよ!)
(それこそ、小山キャスターが誕生するキッカケになったくらいだしね!)

今年は…今年こそ
テゴの言う通り、明るく楽しい24時間テレビが作れるといいね。

マラソンランナーは?とか、
ドラマは??とか、
チャリTシャツのデザインは???とか、←まっすー、やっちゃいなYO!
誰がやるのか、気になることもイッパイ♪

最後のメンバーへの手紙…は
今回も(前回と同じイッテQスタッフなら)読まないかもしれないけれど、
(というか、NEWSの番組ではないから必要ないものではあるけれど)
NEWSの「愛」ソングは、たくさん歌って欲しいです♪

レギュラー番組も始まって忙しいと思うけど(とくに小山リーダー)、頑張ってください!
ファンも忙しいけど(とりあえずレコ何とかしなければ)、頑張ってついていきますよー!
楽しみにしています\(^o^)/
関連記事

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/01 20:29分 
  • [編集]

>非コメのjさんへ♪ 

お久しぶりです☆コメントありがとうございます!
先に、LINEで直接ご連絡させて頂きましたけど
こちらでのお返事が大幅に遅れてしまって(いつものことですが…汗)申し訳ありません(T_T)

地元・静岡での公演、良かったですねー♪
お察しの通り、私は大阪公演に行っていたので(さすが、鋭いですね!^^)
静岡は予定していなかったのですが…
静岡そしてオーラスの分まで、チケットの件で声をかけてくださって
本当にありがとうございました!感謝しています!!

東京ドームでは、絶っっっ対にお会いしましょうねー!
楽しみにしています\(^o^)/
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2016.05/08 23:36分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター