☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

ザ少年倶楽部プレミアム 完全ガイドスペシャル

熊本の地震。。。大変な状況になってしまいましたね。。。
熊本にはお世話になっているNEWS友達が2人住んでいるので、とても心配だったんですが
無事が確認できたのでホッとしました。
とはいえ、家の中が散乱したり、断水したりといった被害を受けているそうで。。。
どうか、これ以上被害が拡大しませんように。早く落ち着くことができますように。
穏やかな日常を取り戻せますよう、復興を祈っております。

現地に行って手伝うことはできないけれど…
とりあえず、すぐにできることを、とANAマイレージを義援マイルとして寄付してきました。
24時間テレビでも募金を行っているようなので、少しでも支援ができるといいな、と思います。


さて、今日はWhiteライブDVDのフラゲ日!ですが。
例によって私はフラゲれないので、今ごろですが先月の少プレ感想を。
「QLAP!」を見ていたら、明日の放送がますます楽しみになってきました^^

★大人の(NEWSの)秘密基地★
メンバーカラー&各自の趣味が満載、4人4様な部屋。
ルアーや餃子やユニフォームや筋トレグッズ。
スタッフさんの愛を感じるステキな部屋ですね^^
梅干しの壺まであるこだわりよう…で、それ食べちゃった?な、もぐもぐシゲテゴ♪
ライブツアーに持参するシゲお手製梅干しを「オレすっごい食べてる!」テゴ♪♪
ああもう、カワイイ。末っ子コンビ萌える。
正直、餃子が一番ザツな気がしますけど…(額に入れるってどうなの!?笑)
「これもカベルネかなぁ?」ってニヤニヤしながら餃子持ってくるまっすーが可愛かったので許します^^;
手越様、少クラ日記、ぜひ毎回書いてね!

★ザ・トレダカバトル★
「伸びしろしかないからねぇぇ!!」なまっすーが大活躍のじゃんけんバトル。
運だけ?な芸人吉村さんの極意もヒドイけど、それを忠実に実践する増田さんも素直すぎる…!
脱力ポーズで寄り目のまっすー、ヤバイですから…!(爆笑したけど)
チョキー!って言いながらチョキ出しちゃうまっすー、残念すぎますから…!(大爆笑したけど)
途中から作戦変更して、ニコニコ笑顔でハイテンションなまっすーが可愛かったので許します^^;
それにしても、理論派は本当に勝つんですね~!ビックリするぐらい思い通り!
というよりも、感覚派が激弱なだけか…!?
いつか、実際にじゃんけんする時は使ってみたいです。

★ジャニーズ・ジャッジ★
手越被告のいたずら好き…は今に始まったことではないけど
(それでもブチ切れるまっすーには仕掛けないところはカワイイとか思っちゃうけど)
メンバーとジャニーズに興味なさすぎ…なのはちょっとなぁ~。
(でも「髪切ったのに気付いてくれない!」っていうまっすーのクレームはズレているけど)
ホントに1回もジャニコン行ったことなかったっけ?…そっか、たしかに聞いたことないかも??
けど、“罰として”先輩のコンサートを見に行くってのはどうなのー!?
その罰を、そんなに嫌がる手越被告の反応もどうなのー!?
このくだり、苦情来なかったでしょうか。。。かなり心配なんですが。。。
(まっすー、「嫌がるなっっ!!」って確実に怒っていたよね…(-.-)

★PREMIUM SHOW★
何が楽しみって、このコーナーが一番楽しみです!!!!
シゲテゴにギター弾いて欲しいし、慶ちゃんに鈴(!?)鳴らして欲しいし^^;
(シゲの「今から始めるって手もあるからね?」発言に「鈴を!?」ってユニゾン突っ込み…笑)
(見事に揃ったソッコー突っ込み…芸人並みだな…!)
(今から楽器始めてもいいんですよ、まっすー!)
先輩・後輩・ほかのアーティストとのコラボやカバーも、どんどんやって欲しい♪
まずは、明日!
予告の“アノ名曲を日本を代表するミュージシャンとともに披露!”が気になる~!楽しみ~!!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー