☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

ザ少年倶楽部プレミアム #1

今さらながら、4月20日に放送された第1回目の少プレ感想。

もう、見終わった瞬間、感動のタメ息でした。。。

なにがスバラシイって、最後の「PREMIUM SHOW」!!!!
最っっっっ高ーーーー!!!!

こんなライブが毎月見られるなんて。。。
ゼイタクすぎて初回から涙が出るわ。。。

って、このヒトコトだけで、ほぼ言い終えたカンジですが^^;
一応コーナーごとの感想も。

★ザ・トレダカバトル★
テゴ×シゲによるカメラ目線の犬写真対決。
デニムのつなぎはこのコーナーの衣装なの?キャワー!
ワンコも可愛かったけど、ワンコにデレデレな手越様の方がもっと可愛かったよね!
しかし…達人2人のレベルが違いすぎやしませんか…(前回のじゃんけんバトルもそうだったけど)
シゲの勝利は達人のおかげ…ではナイよね^^;
ワンコに癒されたし、いい勝負だったし、面白かったー♪
けど、これだけで20分いっちゃうのは…長すぎかな…?

★ジャニーズ・ジャッジ★
ゲストはJUMPさん。
ですが…なんでメンバー全員じゃないの?スケジュールの都合??
歌収録と合わせれば揃うはずだよね…全員で来て欲しかったなぁ。
あと、裁判官も要らないかも…NEWSとJUMPだけでトークしても面白いと思うし。
そもそも、NEWSのトークスキルがあれば充分面白くなるはず…だよね!?
ってなると、もうジャッジするコーナーじゃなくなっちゃうけど^^;
普通にゲスト呼んで、じっくり話すコーナーでいいんじゃないかな~?
JUMPにすればせっかくの新曲披露なのに、そういう話題が一切できなくてモッタイナイ感じがしました。

★PREMIUM NEWS★
すばるくんソロライブ@両国国技館。
KAT-TUNファンの友達からは、ライブを見たあとメンバーが感想を語り合っているのが良い!
という評価を頂きました^^(どうやらカツンさんの少プレでは語り合いがなかったようなので)
テゴのライブレポはいつ見られるのかな~♪

★PREMIUM SHOW★
テーマ「大人のNEWS」 『NEWSニッポン』『チャンカパーナ』
初回からホントに豪華!
バックバンドだけでなく、ストリングスに、ホーンセクションまで!!
アレンジはバイオリニスト斎藤ネコさんだし、バックも有名メンバーが勢ぞろい!!!
セットも照明も衣装もゴージャスで、ライブツアーでもそのまま再現できそうなレベル!!!!

ここだけのオリジナルな音&アレンジ。
ストリングス&ホーンで奏でるNEWS曲、違和感あるかと思ったけどカッコイイ♪
オリジナルなダンスもアリ。フォーメーションも変化を入れて。
『NEWSニッポン』の間奏では4人揃って、『チャンカパーナ』の間奏ではソロでダンス。
パフォーマンスでもこんなに魅せてくれるとは♪

デビュー曲と、4人でのデビュー曲。その2曲のメドレーっていうセレクトも良いよね。
おそらく、今までで相当な回数を歌ったと思われる2曲。
リリースした当時と違って、大人になった「今」だから歌える2曲。っていうのを
見せたかったんだろうな、と。。。「大人のNEWS」がテーマだしね♪
少プレでの『チャンカパーナ』といえば、太一くんがオファーしてくれて
4人になって初めて出演した回でのフルコーラスが印象に残っていますが…
きっと、その頃よりも一段と「大人になった」チャンカパーナが聴けた気がします。

もう最高。感激しまくり。リピートしまくり。
NEWSメンバーはもちろん、スタッフさん、演奏者の皆さん、関わったすべての方々に拍手とお礼を。

まさにPREMIUM SHOWだったなぁ。。。
こんなのが毎月見られるんだなぁ。。。(感涙)
というわけで、次回も本当に楽しみです!!!!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー