☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ザ少年倶楽部プレミアム #2

最近、やっと更新する時間ができるようになりましたが…
それまでの、途中まで下書きして放置していたエントリーが溜まりすぎていて(@_@)
もったいないので、書き終わり次第、過去日付でコッソリとUPしております…(今後も追加する予定^^;)
ので、お時間ありましたら、併せて読んで頂けると嬉しいです。

そんなわけで。
先月の少プレ第1回目の感想も、併せてぜひ!
と宣伝しつつ、今月18日放送の第2回目感想。
前回同様、豪華なPREMIUM SHOWに感動し、NEWSづくしの番組に感涙しています^^
今回なんてゲストがいなかったから、オールNEWSで♪
果たして、ファン以外は見るのだろうか…見ても楽しいのだろうか…と不安になりますが
ファンは最高に満足しているから、まーいっか!(笑)

★ザ・トレダカバトル★
コヤ×マスによる美味いギョーザ対決。
今回の達人は同じくらいのレベルで良かった^^;
っていうか、慶ちゃんが伝授してもらう達人はヤスヨママでいいんじゃないの?
ママの手作り餃子、超オイシイのに!(大好きー!また食べたい!)
勝負前から、やっぱり王道が一番じゃないのかな~と決めかかって見ていたけど
エビギョーザも相当美味しそう!
でもって、まっすーの皮包みの見事なこと!スバラ!!(それに対して手越さん…以下略)
メンバー全員でワチャワチャしている様子、良いわぁ^^
4人で台所に立ったら、こんな感じなのかな!?と妄想しつつ…
勝負の方は、シゲテゴ2票は慶ちゃん、でも一般票を集めたまっすーが勝利!
どっちも美味しそうだったから僅差なのも納得…だけど、とにかく審査員がウラヤマシー!!

★PREMIUM NEWS★
KAT-TUN「10Ks」最終公演@東京ドーム。
そっか、収録日と同じ日の公演だからメンバーは見られなかったんだね。感想聞きたかったなぁ。
KAT-TUN、10周年おめでとうございます!
ペロ男も、NEWSメンバーも待っているから!活動再開の時は、真っ先に少プレに来てくださいね。

★ジャニーズ・ジャッジ★
2回目にしてゲスト無し!?NEWSばっかりになっちゃうけど、いいのかしらね?
そして、裁判長もいなければ判決も下されないという…^^;
NEWS大好きダイノジ大谷さんが進行する“大谷的NEWS論”と“クイズ・NEWSジャッジ”
まさか、美恋コンのライブ映像を本人たちと一緒に見る日が来るとは…(;_;)
大谷さんの解説や、メンバーのつぶやきにブンブン頷きながら見ちゃいましたよ。
オープニングの4人の顔、いいよね!私も好きー!とか、
最後の挨拶、そこからのフルスイング…何回見ても泣けるー!とか。
見終わったマスシゲも泣きそうになっていた?よね?(テゴは声聞こえなかったけど、どーした?^^;)
大谷さんによるNEWSの分析、とても面白かったし、興味深かったです。
ファンとも違う、冷静な視点なんだよねー。ホント、NEWSのプロデューサーになってくれません?
小山リーダーは「今のまま」がいいもそうだけど、
今後のNEWSは手越がいつ「泣く」かがポイント!は、すごく納得しちゃった。
たぶん、もうすぐ…24時間テレビで見られると思いますよ…^^;

★PREMIUM SHOW★
テーマ「CLUB MUSIC」 DJ:☆Taku Takahashi
『MR.WHITE』『SuperSONIC』『恋のABO』『KAGUYA』
スタンディングのライブスタイルで、CLUB MUSICアレンジ・メドレー。
カッコイイ!
曲と曲の繋ぎ方も、2曲のMIXも、ずーっと踊っていられそうなスピード感があって、ホントにカッコイイ!
私的にはWHITE LIVE DVDでダントツの再生回数を誇る『SuperSONIC』の選曲も嬉しいなー♪
意外だったのは『KAGUYA』だったけど…ファンキーな、タテノリKAGUYAに変化していて斬新でした^^;
ライブでも、こういうバージョンでやってみると楽しいかも♪いつかチャレンジして欲しいです!

が。。。ひとつ気になったこと。
まっすー。。。手抜きしてる??
ポジション取りが遅い、動きが緩い、腕も脚も上がっていない…つまり、キッチリ踊っていない。。。
最後の『KAGUYA』なんて、(アップになるのに)歌わずにマイク下ろしちゃってるし。。。(T_T)
実はミスで撮り直したため、放送されたのは4テイク目…と番協に入った人からの情報が流れてきて
ああ、だから疲れていたのか…と理解しましたけど。
(いくら放送後でも、こういう情報を流しちゃっていいのか?という気もしますが)
でも、視聴者はそんなこと知らないわけだから。
最初見た時は、まっすーらしくないなぁ…ってガッカリしちゃったのも事実。
疲れていたことを考慮しながら見たとしても、手抜き箇所が多すぎて…結局また萎える。
だって、ほかのメンバーはキレキレで踊っているのにさぁ…4テイク目なのは言い訳にはならないよね(>_<)
基本デレデレだけど、こういうのはついダメ出ししちゃうな…
うん、このPREMIUM SHOWだけは、まっすーロックオンで見ない方がいいな!(強引な結論)

ライブ後、慶ちゃんのハピバまで見ることができて嬉しかったよー♪
ここまでオンエアしてくださって、ありがとうございました!

次回はぜひ、完璧なパフォーマンスを見せてくださいませm(__)m
あ、ゲストはエイトなんだね。亮ちゃんは来ない気がするけど…どうかなー?
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

