☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

『深夜食堂』を見ながら

ネタがない…   …って、やまぴー日記か!(笑)

なので、NEWSゴトではなく、ドラマの話題。
ただ今『深夜食堂』視聴中。
深夜0時に開店する食堂で、毎回ひとつの料理をテーマにして、その料理をオーダーした客を中心に
物語が淡々と展開する、という不思議なドラマです。
無駄な音もなくて、すごーく静か。
この独特な雰囲気がクセになり、時間のある時はいつも見てしまいます。
お腹がすくんだよね~見てると。夜中なのに、その料理が食べたくなって仕方ない(笑)
関東ローカルのようで残念…と思っていたんですが、徐々に放送エリアが広がるみたいですね♪

もともと、連続ドラマを1回も欠かさずに見続けることができない私なので
『深夜食堂』のような、1話完結のドラマの方がよく見ているかも…
全話欠かさずに見る連ドラは1クールに1本、という程度で、以前ほど毎週録画してまで
見ることは少なくなったかな~。
あ、NEWSメンが出演しているドラマは別ですけどね!
だから今クールは特に、全然見ないかもしれない…なんて思っていたのですが。
今のところ、1回も欠かさずに見ているドラマ。
●ママさんバレーでつかまえて(舞台の予習に見始めて、すっかり西田ワールドのとりこに。笑)
●0号室の客(15分でアッという間に終わっちゃう。けど、見やすいです)
●ROMES(スタート当初のドキドキ感がちょっと薄れてきちゃったかな…)
●ライアーゲーム(シーズン1の方が断然面白かったなー。と思いつつ)
●行列48時間(終了。原作が気になっていたんですが、先にドラマ見ちゃいました。面白かった!)
…意外と、ありますね(笑)
で、毎回ではなかったんですが時々見ていて、現在TぶーSさんの番宣&再放送攻撃(!?)に
まんまと乗せられてハマっているのが
●JIN-仁-
だったりします…(TぶーSさん、作戦勝ちだね!笑)
もう毎日、再放送を見て、涙腺大崩壊しています。
こんなに毎回泣くの、『1リットルの涙』以来じゃないかと…
最終回どうなるんだろう?今クール、一番気になっているドラマです。
『0号室の客』も、シゲの回がスタートするね!
98点の天才医師の役、絶対ハマってるよねー!楽しみ楽しみ!!

そういえば。
『ママさんバレーでつかまえて』の最終回、観覧応募していたんですが…
今日、落選通知が届きました(T_T)
う~ん、行く気満々だったんだけどなー。残念だなー。
生マミーズ、見てみたかったんだけどなー。
仕方ないので、28日は自宅で、リアルタイムで見ようかと。
生放送だから、舞台の生中継みたいな感じになるのかな~。
見ているこっちまで緊張しちゃいそうですけど、楽しみにしています♪
できれば、スタジオで、目の前で、見たかったけど!←まだ言ってる(-_-;) ←←クジ運無いなぁホント…
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー