☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

NEWSニューシングル『恋を知らない君へ』7月13日発売!

まずは!
日テレ土ドラ『時をかける少女』に教師役でシゲが出演!!

で!
『時をかける少女』をオマージュした短編小説『おれさまのいうとおり』を執筆!!

そして!
エンディングテーマがNEWSの新曲『恋を知らない君へ』に決定!!

って、ナニコレー!?
シゲすごーーい!!
NEWS新曲やったねーーーー!!!!\(^o^)/

と、喜びつつも。
ああ、連ドラといっても5回だけなのかぁ…とか。
また、お得意の“発売未定”かぁ…とか。
ちょっとザンネン…なんて思っていたら。

今回はあっという間に発売日が発表になりましたね♪

ということで!
NEWSニューシングル『恋を知らない君へ』7月13日発売ーーーー!!!!\(^o^)/

以下、JEサイトより詳細です。

<日本テレビ系土曜ドラマ「時をかける少女」エンディングテーマ>
ニューシングル『恋を知らない君へ』は“ひと夏の究極にせつない恋” を歌ったラブ・バラード。
夏のはかない情景と、クリアでせつないメンバーの歌声が交差する、新たなる挑戦のシングル。
-恋を知ったひとも、恋を知らないひとも、この歌できっと恋をする。-
そして、ドラマ「時をかける少女」を見終わった瞬間、この曲は完成を迎える...。

◆初回スペシャルBOX(初回盤CD&DVD+通常盤CD+特典DVD)
初回・通常盤CDに特典DVDとスペシャルフォトブックレットを封入したスペシャルパッケージ
①スペシャルパッケージ仕様
②特典DVD「恋を知らない君へMusic Clip Making」付(約10分収録予定)
③スペシャルフォトブックレット封入
④初回盤 CD+DVD(下記初回盤と同一商品)
⑤通常盤 CDのみ(下記通常盤と同一商品)


◆初回盤
①2面4Pジャケット
②DVD「恋を知らない君へMusic Clip」付(約5分収録予定)

☆CD収録曲☆ ※全2曲
01.恋を知らない君へ
02.Smile

☆DVD☆APPROX. 5min.
「恋を知らない君へ」Music Clip


◆通常盤
①3面6Pジャケット
②「サマラバ」収録(通常盤のみ)
③「Distance」収録(通常盤のみ)

☆CD収録曲☆ ※全4曲+カラオケ1曲
01:恋を知らない君へ
02:Smile
03:サマラバ
04:Distance
05:恋を知らない君へ(オリジナル・カラオケ)


★先着購入特典
[初回スペシャルBOX]「恋を知らない君へ」ポストカード

[初回盤/通常盤]「朗読 ―恋を知らない君へ―」視聴ID
NEWSが「恋を知らない君へ」の歌詞を朗読して、ストリーミング配信いたします。
「朗読 ―恋を知らない君へ―」はCD音源とは違う物語の結末を迎える…



ええと…Music ClipのMakingが見たいなら、初回スペシャルBOXを購入。
「朗読 ―恋を知らない君へ―」視聴IDをゲットしたいなら、初回or通常盤を購入…ってことですよね。
JEさん、商売上手になりましたね^^;

それで…朗読って!?
新しい特典パターンですよね。嬉しいけど♪

歌詞も、ドラマの内容と連動しているそうなので、併せて楽しみたいです♪♪

原作、かなり前ですが読みましたよー。
筒井さんの小説は七瀬シリーズとかも好きでした。

シゲが演じる担任教師って…原作に登場していたっけ!?って思ったけど、
ドラマ版はだいぶアレンジが加えられているようなので、また新たな時かけの世界が見られるといいな。

シゲ先生のタイムリープ小説はブラック・ユーモアかぁ…なんだか想像できるような。らしい、よね^^;
こちらも楽しみにしております♪♪♪


んで、24時間テレビのドラマは誰なんだろうね。。。??(そっちも気になる。。。)
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター