☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」ラスト!

「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」
東京ドーム2daysで無事完走、お疲れさまでした!!!!

QUARTETTOツアー@東京ドーム-1     QUARTETTOツアー@東京ドーム-2

長かったようで、あっという間だったなぁ…。
ってこれは毎回思うけれども。

ツアーのたびに、どんどんチケットが取りづらくなるけれど、
今回のドームは2公演とも友達に紹介してもらって、お譲りしてもらえて…
本当に感謝感謝!!!!です(;_;)
いつも声かけてくれてありがとうね~!久しぶりに会えて嬉しかったよー!

それと、恒例のロケ地巡りも♪
遠征組の皆様とのんびり巡って、延々とおしゃべりして、チャリTシャツもゲットして^^
こちらもいつも通り楽しかった~!またぜひ行こうねー!

もちろん、ライブは最高に楽しくて。
もしかしたら…オーラスぐらいは西本さんが来てくれたり…しないかな…?
なんて、うっすらと期待していたら、まさかの2日間とも来てくださったり!
アリーナ公演では聴けなかった『ライフ』を歌ってくれたり!
オーラスのMCでは4人全員トイレに捌けちゃったり(笑)
まさかまさかのテゴマスがあったり♪(コヤシゲがあったり♪)
あれだけ頑なにやらなかったダブルアンコールを急遽やってくれたり!

4人とも可愛かったし、カッコヨカッタし。。。とにかく楽しかった!!!!

とくに、西本さんとイルミナートフィルが登場した時はビックリして、両隣の友達と大騒ぎ^^;
壮大で重厚な演奏と、NEWSの歌声が重なって、圧倒されっぱなし!!もう大感激!!
こんな「東京ドーム初」を、メンバーからオファーしてやってのけちゃうNEWS、すごいよね!!
ホント面白いグループだなーって。徹底的にライブの魅せ方を追求しているなーって感心しちゃう。

ラストの挨拶。

これからNEWSがどうなっても、みんなとの距離は変わらない。近くにいる。
みんなに応援してもらっているけど、俺らもみんなを応援しているから。


何度も聞いているけれど、いつまでもファンの近くにいようとしてくれるリーダーの言葉が温かい(;_;)
だから、いつまでもずーっとNEWSから離れられないんだよ(;_;)(;_;)
お互い応援し合えるメンバーとファン。本当に素敵な関係だなぁ。。。
オーラス翌日の辛さにも、慶ちゃんもevery.で仕事しているんだから!って考えたら、頑張れたよ!

東京ドームに連れてきてくれて、ありがとう。

『さくらガール』の手のひらにも書かれていたメッセージ。
これも何度も聞いているけれど…何度目のドームでも、そういう感謝の気持ちを忘れないまっすーが好き。
その言葉が聞けるなら、その笑顔が見られるなら、これからもドームに連れていってあげたい。
というか、この先何度だってドームに連れていくからね!!!!

アリーナの近い距離で会えることも大好きだから、なくさないようにする。
今日来られなかった全国のNEWSファン、熊本のNEWSファンにも大きな拍手を!


ドームも好きだけど、みんなと近いアリーナも大好き!と言ってくれる優しいテゴ。
(まっすーの挨拶を受けてなのかもしれないけど^^;)嬉しいな~。ドームもアリーナも両方続けてね。
そして毎回、来られなかったファンへの言葉も忘れない。やっぱりテゴって優しいよね♪

浮気せずについて来いよーーーー!!!!

言いたいこと言われちゃった~…と、小山さんのセリフをパクッて、このヒトコト。
叫んだあと、めっちゃ照れていたところがシゲクオリティ。とんでもなく可愛かったです^^
浮気せずに、もうかれこれ10年以上ついて来てますケドね?(笑)
そんなコト言われなくても、ついて行くよーー!!大好きーー!!(どさくさ)


今回、私は大阪と宮城のアリーナ公演を見て、からのドーム公演だったんですが。

NEWSって、ドームが似合うなぁ。。。
って、つくづく思いました。今さらだけど^^;
(もちろん、アリーナもドームもそれぞれの良さがあるという前提で言っていますが)

大勢の人に囲まれて、大歓声を浴びて…華やかなステージが似合うなぁ、って。

6人だろうと、4人だろうと、ね。
(少プレ見たあとなので、ちょい複雑な感情が混ざっちゃったけど、そのまんまの意味です)


まっすーの想いとは違うかもしれないけど、まっすーの気持ちは分かる気がする。
NEWSは、これからもずっと、この華やかなドームのステージに立ち続けて欲しい。

来年もまた、この場所で会えますように。。。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

