☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ザ少年倶楽部プレミアム #3

ライブツアーが終わってしまい、ちょっとNEWSロス…
になる暇もないくらい、次々とチェックしなくてはいけないことが続いて嬉しいですね♪

今日は『恋を知らない君へ』のジャケ写が公開されて!(ステキ~)
「スカッとジャパン」の予告にニッコリまっすーが登場して!(カワイイ~)
なかなかゆっくりリピできないけれど、とりあえず今月の少プレ。

★ジャニーズ・ジャッジ★
ゲストは関ジャニエイト。今回は全員来てくれましたね!
トークも歌も前回より長めで良かった!
…けど、裁判長の芸人さんはやっぱり要らないかなぁ(-.-)
トークスキルが高いエイトさんと裁判長の方が、ホストのNEWSメンより遥かにしゃべっていたような…
ま、リアクション部門!?はテゴが頑張ってくれましたけど^^;

で、やっぱり亮ちゃんとの絡みは見る前から緊張していたんですが。
いきなりすばるくんが「元同僚」なんてブッ込んできたと思ったら、
亮ちゃん自身も「あんまり目合わせられない」とか、「言うてもちょっとナイーブ」とか、
あげくに「僕抜けたとか関係ない」とか…ドキリ発言を連発するもんだから、もう冷や汗が…(@_@)

まぁね、そういうことも平気で言えるようになったんだ…とも受け取れるんだけど。
私は結構焦って、ヒリヒリしちゃったよ…(傷の治りが悪いタイプなもので…><)

NEWSメンバーはどうだったの?普通に話せていたのかなぁ…

なんて心配をよそに、「僕そうでしたよね、昔から」と話を振ってグイグイ迫るまっすー。
…に、亮ちゃんもタジダジ…という展開が(笑)

ふふふ。
この図、ニヤニヤが止まらなかったよ^^
こういう時、意外と強気だよね、まっすー^^
亮ちゃんも「ガンコ」「怒ったら怖い」って、まっすーをよく理解しているから、意外と気を遣っているよね^^

「僕抜けたとか関係ない」発言のあと、「ホンマに違うからな!」と必死な亮ちゃんに
(増)「すごい仲良いのにね!」
(亮)「仲良いよな!」のやり取りにもニヤニヤ^^

ああ、好きー。
亮増のこんなところが好きー。
こんな不思議な関係性が、たまらなく好きだったなー。
なんてことを思い出しました。…過去形だけどね。

から揚げ握り潰し事件!?も面白かったなぁ。
被害者のコヤテゴシゲに対して、「僕だけから揚げもらったことない」と、またしてもまっすーのツッコミが。
それはね、まっすーは怒ると思ったからだよ。怒ったら怖いからだよ。亮ちゃんの気遣いだよ。
と心の中でツッコミ返しながら、今度はコヤテゴシゲの被害報告にニヤニヤ^^
とくに「先輩だったし、怖かったし」って、さり気なく反撃しちゃうシゲ^^
爆笑するメンバー。またタジタジになる亮ちゃん。グッジョブでした♪

うん。
予想していたより大丈夫だったかな。
まだまだ100%穏やかな気持ちで見られるようにはならないけど。
裁判長の芸人さんは要らない…と言ったけど、今回はいてくれて良かったかも。
またガッツリトークする機会があるといいね。次回はぜひ、2グループだけで。
その時は私も、もっと心穏やかに見られるといいな…と思います。

★NEWS DEEP JOURNAL★
あれ、トレダカ・バトルは?もう新コーナーに変わっちゃったの??
なんだか迷走している感が否めないですが、楽しそうに玉入れしている4人が可愛かったから、いっか!
そうだね、バトルだと対決する2人のVTRを見ている時間が長いから、こっちの方がイイかもしれないね♪

★PREMIUM SHOW★
テーマ「スイートなラブソングメドレー」 『White Love Story』『愛のマタドール』『Forever』
もうもう、なんてナイスな選曲!!
愛マタもフォエバも4人バージョンは初だよね~嬉しいな~!!
そして、今回も豪華なバックの方々とスペシャルなコラボ!!
本当に、このコーナー最高だよ。。。(感涙)

ピアノだけで歌う『White Love Story』、ライブとは違うアレンジ、そして加わったコーラスがキレイでした。
フラメンコギタリスト・沖 仁さんとコラボした『愛のマタドール』は、めちゃくちゃカッコヨカッタ!
衣装が赤と黒ベースなのは、やっぱりフラメンコ意識なのかな?衣装も含めて、雰囲気バッチリでした♪
パシコンで見た愛マタより遥かに大人っぽかったね!ま、大人になったから当然なんだけど^^;
次のライブではこういう曲、もっとやって欲しいなー!
そして『Forever』。。。6人時代にも少プレで歌ったよね。アレ、大好きでした。
最初のオリジナル・バージョンより、アンプラグド・バージョンの方が印象的で、よく聴いていた気がする。
今回はアンプラグドじゃなくてジャズっぽいアレンジだったけど、この曲も大人っぽくなっていてステキだった!
これもライブで聴きたい!今のNEWSに歌って欲しい曲のひとつです。

毎月、こんな贅沢なライブが見られて、本当にシアワセ~♪
次回も楽しみです!!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

