☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


4年後の『フルスイング』

今日のTHE MUSIC DAY。
今年も、NEWSは昼の部から登場させて頂くことができて。
チカラウタと24時間テレビのおかげかな、と感謝して。
あの名曲をライブで…みたいな予告があったので、
もしや慶ちゃんのチカラウタとして紹介されたアノ曲!?なんて予感はあったのですが。

やっぱりきました、フルスイング。
まさかの秩父宮ライブ映像に、インタビューに、再現VTRまで付いて、「感動秘話」として曲が紹介されて。
いやいや、ソレダメなやつ、絶対泣いちゃうやつ…!
って、見事に羽鳥さんと同じようにウルウルしちゃいましたけど…!

本当に。。。
この曲を、地上波の生放送で、ライブで聴ける日が来るなんて。。。(感涙)

「曲との出会いが4人の結束を固めた」
「4人の歌っていうのが2曲しかなくて、この2曲にかける想いがスゴく大きくて」
「当時は自分のために歌ってた、人のために歌う余裕がなかった」
「今は聴いてくれる人の背中を少しでも押したいと思って歌ってる」

「フルスイングに一番勇気づけられているのはボクかもしれない」
彼らの言葉を受け止めながら、あたらめて聴くフルスイング。

魂がこもっていたね。
熱唱、というヒトコトでは表せないくらい。

音程とかバランスとかは、あんまり考えずに…(歌っていたような気がしたけど)
ただただ、「想い伝えたい」という熱い感情が溢れ出ているようなライブでした。

秩父宮でテゴが泣いて後ろを向いてしまった大サビ。
DVDで何度見てももらい泣きしそうになるけど、今日の大サビは前をしっかり見て力強く歌ってくれました。
最後のサビでは、とうとう本気出ちゃって、フルスイングMAXな声量になっちゃったもんだから
コヤマスシゲ3人の歌声が消されかかったくらいだけど^^;
そんなところも含めて、テゴの「人のために」歌ったフルスイング、とっても心に響きました。

ありがとう。
歌ってくれたNEWSにも、
歌う機会を作ってくれた日テレさんにも。

歌い終わったあと、
まっすーがシゲに抱きついて、慶ちゃんの襟をつかんで、3人に向かって微笑んで。
NEWSを包み込んでいるようだったの、すごく良かった。
抱きつかれたシゲは照れ笑いして、慶ちゃんは腕を伸ばしてテゴを迎えに行って、
慶ちゃんに寄り添ったテゴは歌い切った満足げな表情で。
4人でギュッと固まって、ニッコリ笑顔で、可愛かったなーーーー。
NEWSって、なんであんなにカワイイんだろうね!?

感動でウルウルしながら見ていたのに、最後はホッコリして、
あまりの可愛さにニヤニヤが止まらなくなっちゃったよ…!んもーズルイッ!!^^

あの時は涙が止まらなかったフルスイングが、今は笑顔で歌い終えることができて。
ファン以外にも、たくさんの人に聴いてもらうことができて。

4年前の秩父宮ライブを思い出したのはもちろんだけれど。
この4年間で、ここまで来たんだなぁ。。。と、いろんな感情を呼び起こしながら
ただひたすら、感動して。。。(ふたたび感涙)
もう、感無量です。。。

あー…
私も羽鳥さんと一緒で、24時間テレビ完走できる自信ないや…^^;

シャッフルメドレーと、NYARO&恋君(勝手に略した)については、また後ほどー♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

