☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

THE MUSIC DAY 夏のはじまり。

Part1の『フルスイング』については3つ前のエントリーでウザイほど語ったので、Part2からの感想です。

ジャニーズ・シャッフルメドレー。
こういうコラボでは、ほかのグループも含めて、どんな衣装で歌うのか気になるところですが。
NEWSの茶色衣装、目立っていて良かったですねー♪
そう!茶色って確かに無いし、他ユニとも被らないから、コレは正解!
まぁ目立つからって、あの蛍光イエロー衣装だったら仰け反っていたと思うけど^^;
(テレ東音楽祭はビックリしたけど^^;)
それと、今年は健くんの誕生日当日で、大々的にお祝いしてもらっていたけれど…
えー!?じゃあ去年のまっすー誕生日も、ちゃんとお祝いしてもらいたかったな…
なんて思ってしまったのはココだけの話…(去年の松兄さん、ハピバ叫んでくれてホントありがとう!)
NEWSに関係ある曲だけですが、感想を。

『ジェットコースター・ロマンス』
慶ちゃん、スタイル抜群ー!!脚長ーっ!!
キレッキレのダンスと爽やかスマイルにもヤラレター!!ウチのリーダーかっこいいー!!
次の『夏のかけら』への繋ぎダンスもカッコ良かった!ひたすら慶ちゃんの脚の長さに見とれてしまった^^

『ハダシの未来』
歌も踊りもイチから覚えたという手越さん、センターポジションで相変わらずのオーラでした。
ただ、そういう意識で見ちゃったから、なんだか必死そうな感じにも見えたけど^^;
無事に歌えて良かったね!歌声はダントツで目立っていましたよ♪

『渚のお姉サマー』
メンバーが発表になった時、翔くんが一番心配していたグループ。
うーん、予想通り?なパフォーマンス。なにより歌声が全員分聞えないっていう^^;
盛り上げてくれるのはいいけど、歌はしっかり歌って欲しいかな…(自担ユニ曲だとよけいにそう思う)

『明日へのYELL』
今年もまっすーはJUMPくんの曲。うん、似合うよねー!なんだけど、タオル回す振りだけなのが残念。
ガッツリ踊るまっすーが見たかったな~(;_;)
でも、30歳になったばかりのニコニコまっすーが可愛かったので満足デス♪

『オモイダマ』
この曲、初めてちゃんと聴いたかも。振りはないかぁ…ないよね…(またもや残念)
しっかりカメラ目線でアピるシゲが良かった♪
歌声も結構ハッキリと聞こえていたよ^^

NEWS
トークは24時間テレビの話題。会見映像を流してくれて嬉しい。
けど、視聴者からのメッセージ(応援ツイート)がなかったよね…去年もなかった気がするけど…
翔くんが増田さんだけ“まっすー”呼びなところ、ニヤけました^^

『NYARO』→『恋を知らない君へ』
にゃろーーーー!!!!
か、か、可愛いぃぃぃっ…!!!!
いや、ライブで見て可愛いのは知っているけれども!!!!
地上波で!ゴールデンで!!生放送で!!!様々なファンが観客席にいるステージで!!!!
あんな可愛いパフォーマンスを、世間に披露しちゃうんですよ!?
これは事件だ…大事件だ…!(大げさ)
もうホントーに、この曲を選んでくれた方にお礼を言いたい!(メンバーが選んだ?って可能性アリ?)
NYAROを歌わせてくれてありがとう!サイコーーーー\(^o^)/
しかも、あんなアウェイな会場なのに、NEWSコンと同じクオリティで、めっちゃ楽しそうなパフォーマンス♪
慶ちゃんの煽りが頼もしかったね!4人ともスバラ!!\(^o^)/
シゲテゴのイチャつき、可愛いー!
慶ちゃんに突っかかって渋滞しちゃうのも可愛いー!!
「こっち向いて」で、3人で一斉に振り返るのも可愛いー!!!
ピョンピョンしているまっすーも激可愛いー!!!!
そしてそして、ニッコリまっすーを中心にハート作っちゃうところー!!!!!
ああ、可愛い、めちゃくちゃ可愛い!!!!!!
リアルにコンニャロ!だよ、なんとかして!だよーーーー(可愛すぎて泣き叫ぶ)(←ウルサイ)
もうね、ソッコーでディスクに焼いてリピしたよね!(レコ壊れちゃうからね^^;)

なんて、久々にブッ壊れちゃいましたけど、NEWSファン以外はどう感じたんでしょうね…
カワイイ!楽しそう!って思ってくれたら嬉しいんだけどな~^^

そんな可愛さ爆発の直後に、初披露のバラード。
ちょ、ギャップありすぎでしょ…!^^;
なんだけど、その振り幅の広さがNEWSの強みでもあるよね♪
こんなにもスローで、全員しっかりソロパートがあって。
でも4人とも生歌で歌ってくれたのが、すごく嬉しかったなぁ。。。
(ドキドキしたけどね^^;とくに慶ちゃん、頑張った!)
カメラワークも凝っていて、シンプルながらも印象に残る新曲披露でした。

案の定、NYAROについて騒ぎすぎて長くなっちゃいました…^^;
とにかく、今年のTHE MUSIC DAYは感動したし、楽しかったーー!!ということで。
またこういう、ファンしか知らない曲をテレビで披露する機会があるといいなぁ♪
(24時間テレビ、今回はたくさん歌って欲しいなぁ…!)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー