☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

音楽の日2016

祝、NEWS初出演!なTBSさんの音楽特番。
やったね!!派閥崩壊バンザイ!!
と思ったら、ジャニからは数組しか出ないんですね。。。
それじゃあ、なんで!?
ナンデNEWS呼んでもらえたんデスカ!?(優遇されるのに慣れていないNEWS担の動揺^^;)
実はNEWSだけジャニ枠じゃなくて、サンジャポ枠とか!?
翌日のサンジャポでも、今日のビビットでも、インタビューを流してもらえたし♪
どちらにしてもコヤシゲ様、ありがとう~\(^^)/

中居先輩とのトーク、久しぶりだよね^^
以前は「うたばん」で、電気ビリビリクイズとか変なダンスとか無茶ブリさせられながらも
結構NEWESで出演させてもらっていたのに、最近はそういう機会がなくなっちゃたから。
それと、2011年10月…あの発表直後に、テゴマスで出演した「カミスン!」で
中居くんが優しい言葉をかけてくれたことは今でも覚えているよ。(当時のブログ参照⇒
その時「今度また新しいにNEWSに来て頂きたい」って話していたけど、なかなか実現しなくて…
それが、やっと会うことができたんだもんね…。感慨深いよ…(;_;)
(中居先輩は忘れているかもしれないけど、それでもいいっ…(;_;)

そして、「つなげる」がテーマのトークで、ちゃんとSMAP先輩の話題を出すシゲ。デキル子!
続いて慶ちゃんは出演者である尾崎さんの曲を出して。やっぱりデキル子!
次のテゴちゃんは音楽じゃなくてサッカーネタ!?ま、突っ込まれてオイシかったかな^^;
んで、まっすーは…アレ!?あんなに中居くんに近寄っていたのにナシですかー!?えーー(T_T)

トークはちょっと残念だったけど、2曲メドレーで歌ってくれて良かった♪
また『weeeek』かぁ…って思ったけど、番協さんじゃない客席は知っている曲で盛り上がれたかもだし^^
『恋を知らない君へ』は今回もオール生歌で頑張ってくれました。
珍しくテゴがサビ前でハズしちゃって、あれれ(>_<)ってなったけど、この曲に関しては
まっすーが抜群の安定感で。。。本当に頼もしいです。ますソロのBメロ、好きだなぁ。
歌い終わり、中居くんが振りのマネしてくれて、それも嬉しかったです^^

まぁ振付については言いたいことがあるんですけど。。。それはまた別で。。。
次はFNSだね!
ほかにもLove music、CDTV、チカラウタ…と、こんなに新曲披露する機会があるとは思わなくて
録画に追われる&必死で容量を空ける日々が続き、嬉しい悲鳴です♪
相変わらずMステは冷たいですが(もう嫌いになりそうですが)…充分満足!
あとはレコが過労死しないように願うばかりです…(切実)
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター