☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

FNSうたの夏まつり2016

時かけドラマとか、まっすーのチカラウタとか、初回特典の朗読とか、シングル1位おめでとう!とか、
書きたいことは山ほどあるのですが…(ありすぎて困るのですが!)
次々とNEWSゴトがやってくるので、順番にサクサク更新します☆

夏の歌特番、ラストはFNSうたの夏まつり。
NEWSとしては2012年以来かな?
2013年はテゴマスで出て代々木で観覧した記憶があるけど…それ以降は出ていなかったよね?
去年はまっすーの水曜歌謡祭枠で絶対出ると思っていたのにさぁ…(怒)

というか、今年は代々木じゃなくてお台場のスタジオからで…
見覚えのある豪華なセットといい、武部さん率いるバックバンドといい、完全に水曜歌謡祭だったのに…
まっすーもコラボメンバーとして呼んで欲しかったなぁぁぁ(>_<)
「コラボレーション聴けたのが感動でした!」ってトークする増田さんに
「いやいや、まっすーに歌って欲しかったわ!」と突っ込みながら、切なくなっちゃいました…(;_;)
まぁ…NEWSで出てくれるだけマシなんですけどね…(;_;)

この番組でも2曲歌わせてもらえましたが、出演時間が分かれるのは編集泣かせでしたね^^;
そして…まさかの蛍光黄色衣装…!(笑)
『チャンカパーナ』歌うなら、あの白の王子様衣装で良かったんじゃない!?とも思ったけど
眩しすぎる黄色が目に刺さって、インパクトは強烈だったかもね^^;
2012年のシングル発売日と同じ日に歌えた、という意味では良かったかな。ナイス選曲でした。
でも、観客と盛り上がるエイトさんの次に、いきなり静かなセットの中で…だったから、
アレッ?これ生放送??だよね???って焦ってしまいましたが。
カメラ目線で手を振る慶ちゃん、every.後の疲れを感じさせないアイドル仕様だね!可愛かったな♪
手越ビブラートも通常通り絶好調!トトロを探す夏の思い出話もキャワすぎて萌え転げました。

『恋を知らない君へ』は、エコーがバリバリかかっていたような…
もしかしたら、今までで一番音響が良かったのかな?(観客がいなかったせいもある??)
サビも4人それぞれの声が、ハッキリと聞こえていたしね。一番ライブ感があって良かったかも♪
生歌で少し不安定な部分があっても、4人の声量が同じくらいで、バランスが取れているのもイイ。
(テゴは抑え目にしているよね、きっと。そういうのがコントロールできるところも上手いんだよなー。)
その中でも、まっすーの歌声は相変わらず安定感あって、とても癒されました。

やっぱり、テレビで歌う機会って大事ですね。。。生放送でも、収録でも。
歌えば歌うほど、機会が多ければ多いほど、どんどん上手くなる気がするので。
コヤシゲ2人も、どんどん自信を持って堂々と歌えるようになっていると思うし。
何度もライブで『恋を知らない君へ』を聴けて、歌で勝負するNEWSの成長を伺えて、
もっと、上手くなるといいなぁ…と。。。もっともっと、上を目指して欲しいなぁ…なんて思ってしまいました。

せっかくだから、あのステキな大サビも聴いてみたいんですけどね。
長い曲だから、テレビサイズ的には無理かな…(;_;)
次のライブでは、ぜひフルコーラスで歌って欲しいです。2番も好きだし♪

さて、明日は少プレ!
KinKiさんとのトークも、プレミアムショーも楽しみ~\(^o^)/
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター