☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

『恋を知らない君へ』1位おめでとう♪

『恋を知らない君へ』 7月25日付オリコン週間シングルランキング1位、おめでとう!

恋を知らない君へ@原宿駅看板

デビュー曲から20作連続の1位、アーティスト歴代3位とのことで♪
すごいよねぇ…NEWSのシングルの歴史&記録だもんねぇ…(;_;)

さらに、Billboard Japanの総合ランキングでも1位だったそうで♪
嬉しいねぇ…頑張ったよねぇ、私たち…^^;

最初に聴いた時は、わぁ…『ヒカリノシズク』以上にスローなバラードだな。。。
こんなシットリ系の曲をシングルで出しちゃうんだぁ…チャレンジャーだな。。。
と、若干不安に思ったりしましたが。

でも、歌唱力に自信があるからこそ、チャレンジできるシングルでもあるよね。
印象が薄いかも?なんて思っていたのに、聴けば聴くほどイイ曲だな~!ってジワジワきて。
さらにドラマのエンディングで流れると、あまりにもハマっていて、もうスキ~!ってなって。
(とくに2話ね!見事にハマっていたね!)

どの歌番組でも、4人が感情込めて、生で歌い上げてくれるのが本当に嬉しかった。
夏なのに、アイドルがこんな切ないバラードを歌っちゃうの!?ってなるんだけど…
ほかのジャニグループではやらないし、やっぱりチャレンジャーかも!?なんだけど…
ファン以外の視聴者にも、いい曲だな、聴いてみようかな、って思ってもらえたら最高だよね^^

ドラマの方でも、放送を重ねるごとに興味を持ってくれる人が増えるといいな♪
まだまだ、もっともっと、たくさんの人に聴いてもらえますように。。。

本音を言えば、売上枚数が伸びないのが残念でならないけれど…
どうしてだろうね?
正直、『ヒカリノシズク/Touch』も、もっと伸びると思っていたんだけど…
タイアップだけでは、もう売れないのかなぁ(*´з`)

買う人は少なくても3枚は買うわけでしょ?
15万枚の売上でも、実際に買った人数は5万くらい?それ以下??

東京ドームオーラス公演が2年連続で落選した私(正確には同行者もだけど)からすれば
この売上枚数なのに、ドームのチケが取れないことが本当に納得いかなくて。
もうさーCD買った人だけ当選にしてくれないかなー(怒)…なんて思ってしまうくらい。

別にチケットが取れなくなるくらい売れて欲しいってワケじゃないんです。
でも、あまりにもライブチケの倍率と売上枚数が結びつかないなぁ…って。
それに…
こんなに推されているのに、結果が変わらないのはダメなんじゃないか…とも思うし。

話は変わるけど、Nissenさんの特設ページだって、突然終了しちゃって(T_T)
業績が悪いというニュースが流れた直後だったから、もう宣伝費はかけられなくなったんだね…
と理解はできたんだけど。

せっかく、あんなステキなCMを作ってくださったのに。。。残念でなりません。。。

結局は、NEWSがCMに出ても期待したような売上にはならなかったってこと?とか、
こんなんで、またNEWSを使ってくれるスポンサーさんなんて現れるんだろうか?とか、
いろいろ考え始めてしまったら、マイナス思考が止まらなくなって凹んでしまいました…。

モヤモヤした気持ちと、このままで大丈夫なのかという不安と。
1位を獲れたことは素直に嬉しいけれど、同時にネガティブ発動中です。。。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター