☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ザ少年倶楽部プレミアム #4

今ごろですが、7月の少プレ。KinKiゲスト、QUARTETTOライブの回。
相変わらず神番組すぎて、ただ騒いでいるだけの感想です^^
(ワク学レポについては、メンバーは見ていないっぽいので省略)

『恋を知らない君へ』
さすが少プレ!大サビまで歌ってくれましたー!\(^o^)/
まっすーもテゴも、CDより感情表現タップリな歌いっぷりがスバラ!キュンキュンくるー!
それに、1番サビ終わりの「よかったのに…」のシゲソロも聴けて嬉しかったよ~!
あ~地上波でもこの長さで聴きたかった~(;_;)
全体的にも、これまで歌った音楽番組の中で一番落ち着いていて上手かったかも♪
やっぱり場数って大事だね。

★PREMIUM TALK★
あれー?ジャッジじゃなくなったのー!?
だからー。最初からこのスタイルで良かったじゃんかー。。。とツッコミ入れつつ。
今回はKinKi兄さんとのトークがじっくり聞けて、とても良かったです。
とくに、まっすーなんて嬉しさが爆発しちゃって、テンション高い高い(笑)
KinKiさんで育った!と言いながら、初めて踊ったのはV6曲だとか。
光一様本人が忘れているにも関わらず、バックに付いていた頃の話題が止まらないとか。
ライブのセトリを選ばせて欲しい!ってノリノリになっちゃうとか。
ああもう、可愛いなぁ~。ホント分っかりやすいよね~^^;
KinKiさん、MCが長いだけあってトーク上手で面白かったです♪
仕事に対する考え方とか、真面目な先輩トークもあって。
セトリの決め方、原曲コードのあり方、楽曲の裏話など、音楽的な話も多くて興味深かったなぁ。
明るい曲でも2人で歌うと悲しくなる、ってのもナルホド!だったし。
(たしかに、テゴマスでカバーしたボク羽根は全然違う雰囲気だったね~)
私も剛くんのグルービー・チャンカパーナ聴いてみたーい♪
そして、膝さけてるチーズの話を聞くまっすーが1人だけ心配そうな顔だったのもキュンときました^^;

1つだけ気になったのが、シングルの決め方についての話題。
KinKiさんは意見を言う、NEWSはスタッフにお任せ、っていうスタイルに対して
先輩からは、もっと意見したり選べばいいのに…みたいなアドバイスがあって。
でも、NEWSメンバーだって、きっと考えがあってのスタッフ任せだろうし、
(おそらく、スタッフを全面的に信頼しているからだろうし)
(あえて、人に決められた曲を自分たちがどう表現できるか?に重点を置いているようにも見えるし)
そこは、それぞれのやり方でいいんじゃないかな~?と思ってしまいました。
要は、先輩の「任す方がラク」「ステージで歌う歌に関わりたいなら」って言葉に引っかかったんですよ。
いやいや、ラクしたいから任せているワケじゃないでしょ!
あれだと、NEWSが何も関わっていなくて無責任みたいに聞こえるんだけど…って思ってしまって(-.-)
これを受けて、「そうだよーNEWSももっと言えばいいのにーだから売れないんだよー」的な
超上から目線なブログをお見かけして、さらにイラッときたのでした。。。

と、長々と書いてしまいましたが。
この件は、日経エンタの4人のインタビューでスッキリしたので、またその感想エントリーで書きます。
そう!NEWSメンバーはちゃんと考えているんだよね!ってことで^^

★PREMIUM SHOW★
ライブツアー「QUARTETT」SPバージョン 『Theme of "QUARTETTO"』『QUARTETTO』『Wonder』
東京ドームのライブ映像後に、スタジオで再現してくれたメドレー。
あああカッコイイーーーー(感涙)
最初から最後まで全部カッコイイーーーーー(絶叫)
バックのジュニアくんも揃っての『Wonder』いいねー!見たかったよー!
ライブ会場で見ると、自分が舞い上がっているせいもあるし、特効や照明が激しくて落ち着かないので
こうしてガッツリと見ることができて(スモークすごかったけど)、最高でした!!!!\(^o^)/
もうね、何度まっすーの「Wonder」と「We are Fantastic 4」の囁きにやられたことか…!
テゴの「Wonder」シャウトもめちゃくちゃカッコヨカッタし、最後のコヤシゲの悪い顔もキマッてたし!
ライブDVD早く!って欲望が一層高まっちゃったけど、コレをリピートしながら期待していようっと♪

というか…
『Wonder』みたいにガシガシ踊るシングル曲を出して、Mステとかで歌ってくれてもいいんだよー!
(コレ、ずーーっと願っているんですけどね…)(いつか叶えて欲しいです…)

それから、収録後のマスシゲハピバも良かったね^^
まさかのWonder風ロウソク消し!?相変わらず、おかしな人たちだなー(笑)
あの後、ケーキ食べたのかなぁ?どこかで見せてもらえませんか??(未公開SPとかで)

今月もKinkiさんとのトークがあるんですね!
NEWSの夏旅も楽しみー♪
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

