☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

シゲ×マスー!!

25日のMステSUPER LIVE、NEWS出ますね!やったー!!
観覧、当たってるといいな~。無理かな~。
カウコンの当落はどうなったんだろ~。やっぱり無理かな~。←弱気(T_T)


久々にW誌、買っちゃいました。
一時期、何も考えずに買いまくっていたら、雑誌の山がトンデモナイことになっちゃって…
節約ってこともあるけど、整理できないなら買っちゃいかんな~と自粛していたんですが。
やっぱりね、買っちゃったよね。
これでも1回、思い留まったんだけどね(笑)
だって、まっすー×犬なんて、なかなか見られない組み合わせだし!
もう、まっすーも犬も、可愛すぎて無理です。
どっちもワッシャワッシャ撫で回して、ギューってしたくなります(笑)
まっすーの笑顔が若干こわばっているトコまで(気のせいかな?)愛おしくてたまらんて感じです♪
シゲとの2ショットもポイント高くて、d誌とも迷ったんですけどね~。
やっぱり犬♪で、W誌が勝っちゃいましたが。

でもd誌のシゲマス2ショット、すごく良かったんだよなぁ…
まっすーってシゲと一緒だと、いい表情すると思いません?
笑顔もと~っても柔らかなの。安心しきっているというか。
イヤ、いつも柔らかな笑顔なんだけど、シゲとの2ショットだと特にそう感じます。
…って私だけかな?
「シゲ、だーい好き♪」って、まっすーの心の声が聞こえてくるような表情。
…おっと、妄想が!(笑)

DIAMOND DVDのオフショット@北海道で、ステージ裏でのシゲマスの会話も大好きで。
シゲ「ナス、なんで持たないの?」から始まり
マス「オレ、シゲのソロ好きだよ♪」ってオモチャのマネして、シゲが壊れて
マス「シゲ、男前じゃないぞ」…な会話。
もうさ~、まっすーさ~、超デレてな~い?
すっごく嬉しそうにシゲと喋ってるよー。見てるこっちが恥ずかしいよー。

…なーんて。
完全なる妄想モードで見ると、このシーンはこうなります(笑)
テゴマス2ショットも最強なんだけど、シゲマスの2ショットにもヨワイんだなぁ、私。
ま、りょマスも、ぴぃマスも、コヤマスも大好きなんですけどね。
(ついでにウチマス、クサマスも大好きだけど☆)


んで、$誌に気をとられて、まんまとオリスタを見逃したわけですが
シゲ主演の『0号室の客』は今夜からですよ~。
矢崎医師の天才ぶりを見なくっちゃですねー!(無理矢理まとめたな…笑)
関連記事

Comment

NoTitle 

0号室の客見ましたよ♪
めっちゃ短いけど面白くて次が気になりますね!

雑誌全部買いましたよ(笑)
まっすーがあまりにも可愛くて買わずにいられなくて・・・v-16v-238

昨日の走魂も面白かったですね!!
まっすーの笑い方が本当にのぼる君で嬉しかったです!!(笑)
だじゃれも寒すぎて笑えたしv-238
最後までまっすーがいて嬉しかった!!v-16
  • posted by リョウ 
  • URL 
  • 2009.12/12 02:13分 
  • [Edit]

Re: コメント、ありがとうございます♪ 

>リョウさん

『0号室の客』短いよね…
いいところで終わっちゃって、続きが気になるよ~v-356

雑誌、全買いしちゃいましたか(笑)
買わずにいられない気持ち、分かります~!
可愛いから全部連れて帰りたくなるよねぇv-16v-343
…ウチみたいに、山を作らないよう気を付けてネi-229

『走魂』まっすーのノボルくん笑い、最高でした!(笑)
舞台終わったから、これからは活躍が期待できそうだね~v-353
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2009.12/12 23:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー