☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


24時間テレビまであと2週間

昨日深夜、先輩グループが衝撃の発表をしましたが…
アレコレ言える立場ではないので、ヒトコトだけ。
とにかく、残念です。。。

4年前の今日は、4人で再スタートをきった秩父宮ライブの日。
NEWSにやっと会えたあの日を、4人と同じように、一生忘れることはないと思います。
今こうして、グループとして活動できることが当たり前ではないのだと。
あらためて思い知らされたと同時に、NEWSが存続しているありがたさをしみじみと感じています。

さて、24時間テレビまで、あと2週間!
事前番組で次々と新しい企画が紹介されて、本当に楽しみです♪
ヨシノリ先生のドラマもクランクアップお疲れさまでした!
予告を見たら、シゲの熱演に期待が高まりましたよ~楽しみにしています♪♪

しかし…番宣に雑誌に、露出がドンドン増えてきて大変ですね…(@_@)
といっても、これからがもっと大変になるけど(@_@)(@_@)
HDDが過労死しないよう、いたわりつつ(どうやって?^^;)、頑張って追いかけマス!

だいぶ前ですが、24時間テレビのチャリTシャツ&グッズも買いましたよ^^
蜷川さんの写真がプリントされたTシャツ、色鮮やかで美しいですよね!普段でも着られそう。
なにより、またNEWSと一緒に仕事してくださったっていうのが、とても嬉しいです。
西本さん@東京ドームライブもそうですが、“ご縁”というものを大切にしている感じで。
NEWSには、これからも素敵な出会いを、その場限りではなく繋いで欲しいな~。なんて思いました。

チャリTシャツ&グッズ@24時間テレビ-1

7年前のチャリTとコラボしてみました。
このTシャツも、ピクサーのデザインで可愛かったよね~♪

チャリTシャツ&グッズ@24時間テレビ-2

7年間まさかの未開封、そして同じ2色(テゴマスカラー)をチョイスしているという偶然^^;
あ、今年は水色も買いましたけどね!どれもまだ未開封ですけど(笑)

汐留に行くと、こんなステキな光景が^^

24時間テレビ@汐留-1
24時間テレビ@汐留-2

スライドショーみたいに、2~3秒ごとに写真が変わります。
メンバー全員、順番にゲット♪

24時間テレビ@汐留-3     24時間テレビ@汐留-4     24時間テレビ@汐留-5     24時間テレビ@汐留-6

日テレのロビーに行くと、超巨大な看板がお出迎え…!!!!

24時間テレビ@汐留-7     24時間テレビ@汐留-8

これ、めちゃくちゃ大きくて感動するサイズでした!
ギリギリ後ろに下がって撮っても、正面からだと、1枚目の写真のように端が切れちゃうくらい…
ちなみに私、この看板前に立って撮影してもらったのですが、自分の身長が
“24HOUR TELEVISION”の文字の下端くらいの位置でした…。(←自分が小さすぎて判別不能レベル^^;)

24時間テレビのメインパーソナリティーって…
こんなに、オイシイ思いがたくさんできるんだね…(感涙)
でもその分、ホントに、ホントに、大事な仕事なんだね…(今さら)

メンバーはすごく忙しいと思うけれど…
ぜひ体調に気を付けて、当日まで頑張ってください!!!!
ホントに、ホントに、楽しみにしているからーーーー!!!!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

