☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


『恋を知らない君へ』@Mステ

書きかけのまま更新していなかったので、今さらですが。
シングル発売からずいぶん経って…のMステ。
7月に出演できなかったから、相変わらずMステには嫌われているな…(-.-)なんて思っていたんですが。
まさか、24時間テレビの5日後に出演とは!
にーよんロス状態には大変ありがたかったです♪

それに、24時間テレビでNEWSに興味を持ってくれた人も見てくれるかもしれないし!
いいタイミングでしたね♪

ミニステでは「先週末、長時間番組お疲れさまでした~」と弘中アナが話を振ってくれて。
他局の番組なのに…ありがとうございます。
「元気ですよねー」「元気ですね!」の言葉通り、めちゃくちゃ元気そうな4人が!
そうだよね、完全燃焼できたから疲れなんて感じなかったんだろうね^^
こんなすぐに、生放送で“にーよん後”の姿が見られて、声が聞けて、本当に嬉しいよ^^

Mステでも元気っぷりは変わらず。
というか、元気すぎない!?テンション高すぎない??
トークも、ほぼタモさんをスルーして、4人で自由にしゃべっていたような(笑)
24時間テレビをやり切った達成感が抜けていないから?
テンションが上がったまま下がらないから??
4人の仲良し度がますますアップしちゃったから???

他のアーティストがトークしている後ろでも、ハンドパワーごっこ(!?)していたり…
コラ、何してんの!ちゃんとトーク聞いて!(爆)
もー自由だなー。
キャッキャしてんなーー。。
カッワイイなーーー。。。←結局^^;

けど、楽屋じゃないんだからさ…本番なんだからさ…
こんな皆が見ている前で、分かりやすくイチャイチャしなくってもねぇ…^^;

やっぱり、4人でいるだけで楽しくて楽しくて仕方ない!!!!みたいなテンションなのかなぁ?
エンディングでも、ひたすらハイテンションで楽しそうなメンバーに、思わずニヤニヤしちゃいました♪

生歌も、もう慣れたもので、安定感抜群でしたね!
生放送だろうが、オール生歌だろうが、安心して見ていられるよー。
夏の終わりに聴く『恋を知らない君へ』は季節感ピッタリで…一層切なさが増してヨカッタです^^

慶ちゃんが「勇気がいることだけど、歌の上手いテゴマスに、コヤシゲが飛び込む…という
意識を持って歌っている」とレタスクラブで話していて。←曖昧ですが
だから、コヤシゲ2人も生歌で頑張っているんだね~って思ったし、
実際にどんどん上手くなっているし、自信を持って堂々と歌えるようになっているし。
歌はテゴマスに任せるとか頼るとかしないで、自分たちも同じくらいのレベルに行けるように…
って努力した結果だよね!スバラです!!(どう書いても上からになっちゃってスミマセン><)

これからも、さらなるレベルアップに期待しています♪(もちろんテゴマスも含めて)
だって日経エンタにも書いてあったでしょ?NEWSの武器は「歌」だって^^

にーよんでの『フルスイング』しか知らなかった人にも、また違うバラード曲でアピールできたかな?
NEWSの歌の良さ、上手さが伝わっているといいな。

そして、19日のウルトラFESにも出演決定ーーーー\(^o^)/
まだまだ夏は終わらないよ!やったね!!

…今度はがっつりダンス曲(Wonderとかスパソニとか!)なんてどうですか??
…ムリだろうな~^^;
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.09/16 18:39分 
  • [Edit]

>非コメのjさんへ♪ 

お久しぶりです!コメントありがとうございます!!
相変わらずお返事が遅くてスミマセン…(>_<)
そうですね。。。もう、ドームから早数ヶ月ですね。。。(遠い目)
あの時はチケットの件もですが、お会いしてくださって本当にありがとうございました♪

24時間テレビ、私も結構心配しながら見ちゃいました。
でも無事に…どころか、見事に完走してくれて良かった!7年越しで、やっとスッキリできた感じです^^
jさん、土曜日は募金に来ていたんですかー!?
私、FC枠で観覧が当たったので、武道館にいたんですよー!!
わーーーお会いしたかったですねーーー(;_;)

MステSP、アッという間でしたね~。
ホント、スパソニとかワンダーとかシリウスとか歌って欲しかったですが…
さすがにアルバム曲は難しかったかな…
でも意外と長かったし、ONEのマスラップが聴けたから嬉しかったけど♪

そして次は。。。いつなんでしょうねー。。。
あんなに露出があった先月が嘘のようで、もしかして夢だったのかなぁ?みたいな感覚になっていますが^^;
とりあえずライブDVDでも新曲でも、何かしら発表があるといいですね!
  • posted by Sakura 
  • URL 
  • 2016.09/28 00:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

