☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

Mステ ウルトラFES 2016

今年も出てくれてヨカッター\(^o^)/な、ウルトラFES♪
ちょうど歌番組が途切れた時期だったから、この露出は嬉しかったです。
ジャニの2グループ目として登場しましたが。。。派閥がないってイイことだね、ほんとに。
というか、何事もなかったように一緒に出演している不思議。。。(今まで何だったの!?怒)
なかなか見られなかったキスマイさんとのトーク、新鮮でした~。少プレも楽しみだな~。

メンバー自ら選んだという2曲は『希望~Yell~』と『ONE-for the win-』
リオのパラリンピックを意識した選曲?なのかな??
で、NEWSに限らずだけど、最新曲は歌わないパターンが多いんですね。
『NYARO』も歌ったことだし、アルバム曲でも良かったんだけどー。やっぱりダメだったかー^^;

そして、こういう特番では衣装も気になったりするんですが…
QUARTETTOのライブ衣装のどれか…と思っていたら、新しい衣装でしたね!
ONEの衣装を白ベースにして、ジャージ感(?)を薄くしたようなおニュー衣装で!
ほかのグループに比べると、白だし、埋もれちゃいそうな感じがしましたが、
やっぱり似合うな~白い衣装!正統派アイドルって雰囲気で、キラキラしていましたね♪

パフォーマンスも、それぞれのグループのミドコロ、魅せドコロが分かりやすくて面白かったです。
…まーエイトさんのあとだと、インパクトが…でしたけど^^;
久しぶりにONE聴けて嬉しかったー!
けど、テゴの歌声。。。絶好調ではなかった気がするなぁ。
最後のフェイク、ちょっと苦しそうだったもんね。。。それでも充分出ていたけど。
絶好調を知っているファンからすれば、むしろ不調に思えたくらい。。。(>_<)
テゴがイマイチだと、NEWSもパワーダウンしちゃうのがテキメンで…そこが少し残念だったかも。
でも長めのメドレーだったから、ONEのマスラップが聴けて嬉しかった!
相変わらずイケボでカッコヨカッタです♪

楽しみにしていた時間が長かった割には、アッという間に出演が終わってしまいましたが(;_;)
やっぱり歌って踊ってアイドルしているNEWSが好きだなー。と実感したウルトラFESでした。
(や、バラエティも面白いから好きだけどね☆)
(テゴのイタズラっこぶりと、まっすーのデコ出しもかわいかったけどね☆)

それにしても、この番組のために衣装を新調したの?
今まで、そんなこと一度もなかったよねー?歌衣装か、ライブ衣装の使い回しだったよねー?
特番のために新しい衣装を作ってもらえるまでになったんだね…と感慨深くなってみたり、
それとも、今後また使う予定があるのか…!?と勘ぐってみたり(笑)
実はソコが一番気になっていたりして…^^;
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー