☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ザ少年倶楽部プレミアム #5

今月の放送が終わりましたが、まだ先月の分も書いていなかった。。。
ということで今さらですが。

NEWSの♪夏旅 in 軽井沢
「大人の休日アウトドアパーティ」ってことで。
え、NEWS4人だけで旅するのー?いいね~、いい企画^^
って自由にさせちゃって大丈夫?収拾つかなくならない??
最初のサイクリングから全員で「オケーイ!」連発だし、
買い物中断してアイス食べちゃってるし、
BBQ前なのにランチしてビール飲んじゃってるし、
必要以上に野菜買っちゃってる(買わされている?)し、
なによりも慶ちゃん完全にオフモードだし、ただの酔っぱらいだし!^^;

BBQでは予想通りシゲだけが料理…(野菜切ろう!って言葉に誰も反応しなくてヒドかった…笑)
と思ったら、予想外にテゴが頑張っていて。
といってもみじん切りだけだったけどね、チョー遅かったけどね(笑)
まっすーも得意の?キャベツ炒め張り切って作っていたね^^
増田さん、餃子の包み方もプロ級だったし、結構料理できるんじゃないの?
できるできないは別にしても、料理は嫌いじゃないと思うな。
実家にいる時は(←今はいない前提^^;)よくお母さんのお手伝いしていたんじゃないかな~?と。
ほんとイイ子!
…と勝手に妄想しております(笑)

そして、ここでもマイペースぶりを発揮しちゃったまっすー^^
1人でハンモックで揺れていたり、みんながワイン選んでいる最中にソファー座っちゃったり。
でも「まっすー買い物行くよ」とか、「増田さん疲れないでください」とか、ちゃんと構ってあげるシゲ。
優しいよねー。コヤテゴはスルーしがちなのにねー。
だからまっすーはシゲが好きなんだよねー。←いつものフレーズ^^;
青唐辛子を食べて「からーい!!」と絶叫したあとのシーンで、まっすーがシゲに見せた笑顔、
私は見逃さなかったよー!かわいいー!!シゲマス好きー!!!

と、シゲマスに萌え転げてしまいましたけど。
NEWSのワチャワチャぶりにも、もれなく萌えまくりでしたよ♪
アイス食べさせ合いしたり、フザけた写真撮り合ったり。
肉の大きさ順番で決めたのに、結局関係なく仲良くシェアしちゃうのもNEWSらしいし。
ああ…アラサー男子4人が揃うだけで、こんなにカワイイなんて…!さすがNEWS!
最後はリーダーがビシッと締めるはずが、緩みきっちゃってグダグダだったのも愛おしいです。
…って、ただの激甘感想になっちゃいましたけど^^;
まぁ…こういう企画って、ファン以外は見ても面白くないかな…とも思うんですが、
忙しい夏に、オフみたいに楽しめる仕事があって良かったね♪なんて。←とことん激甘(笑)

★PREMIUM TALK★
前回より引き続き、KinKiさんとのトーク。NEWSメンバーそれぞれのKinKi思い出SONGを発表。
マス『やめないで、PURE』=バックで踊りたい、というスイッチが入った曲
光一さん「大人になってから曲の印象が変わる」
手越さん「歌の技術的には、昔より今の方がいろんな知識も入って変わっていく部分があると思うけど
当時よりいい歌が歌えているか?は分からない」という言葉が印象的でした。

コヤ『情熱』=サビしか踊れなかったけど、Aメロが踊りたかった曲
すぐに踊れるまっすーに「よく覚えてるなぁ!」と驚愕する光一さん。
そうでしょ~!ウチの増田、記憶力ハンパないですから~♪(ドヤ顔)
発電できる!?ほど揺れていた剛くんのダンスも最高でした^^;

シゲ『心に夢を君には愛を』=音楽番組で振付を間違えたら、小山も間違えていてバレなかった曲
ただのコヤシゲのデレデレ話。先輩にもノロケちゃったよ。
間違えた人を怒らないジャニーさんとKinKiさんの間違いエピソードが面白すぎました。

テゴ『Bonnie Butterfly』=ポッ♡とするくらい好きな曲
一番好きな曲は選べない、というKinKiの2人。言ってみたら形になるんだな、と剛さん。
という話題から、この番組でKinKiと一緒に歌いたい!とリクエストするまっすー。ナイス!
マイクを持たずにバックで踊るだけでいい!とも言っていたけれど(どんだけ好きなの^^)
いつか絶対コラボしてくださーい!KinKi兄さん、よろしくお願いします!

夏旅の最後にもやりたいと言っていたけど、ほかのアーティストとのコラボも、ぜひぜひ!
楽しみにしています♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

