☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries



ザ少年倶楽部プレミアム #6

今月の感想も書きたいんですが、順番に。。。9月の少プレ感想から。。。(遅!)

★ザ・トレダカバトル★
テゴマスによる海釣りバトル。釣った数ではなく、値段で対決。
2人一緒にやる合同バトルなのがイイね♪
結果的には、釣ったイトヨリに食いついた巨大ヒラメ(1万円!)を釣った手越様の勝ち。
さすが、もってるねー!奇跡を起こしたねー!
勝負はともかく、テゴマス2人が楽しそうでなによりでした♪また4人で釣り行っちゃいなよ^^

★ジャニーズ・ジャッジ★
まずは!テゴ亀すばるの「DREAM BOYS 2009」映像をありがとうございます!!
まさか今さら見られるとは思わなかった…これ行けなかったので嬉しいっす…(;_;)
そして、新鮮なキスマイとのトークも…派閥解消バンザイ…(;_;)(;_;)
視聴者タレコミのうわさジャッジ、知らなかったエピソードもあって面白かったなぁ♪
“まっすーよりはカッコイイ”発言には、一瞬エーッ!?てなったけど
過去を忘れすぎ&ドリボ行けない発言のテゴがテキトーすぎて、3人に申し訳ない気持ちになりました^^;

★PREMIUM NEWS★
テゴシゲが言っていた通り、本人たちが説明してくれながら見るライブ映像って楽しいしゼイタクだね!
毎回このスタイルでやればいいのに~(難しいだろうけど)

★PREMIUM SHOW★
テーマ「夏の記憶」 『恋祭り』『エンドレス・サマー』『秋の空』
和楽器&アンプラグドバージョンで、夏の名曲メドレー。
衣装も和服っぽい生地がミックスされて、大人っぽい感じ。
NEWSって昔からそういう曲が多いし(イザナイとか)、“和”テイストが似合うな~って思う。
とくに、4人では初の『秋の空』、すっごく良かったーー。。。
私的にはこの曲、アルバム『LIVE』初回特典のUnplugged LIVEが好きすぎて何回も見ていたし、
京セラ&東京ドームの四季コンでも印象に残っていて、6人で歌っているイメージが本当に強くて。
というか、強く残りすぎていて、4人の歌を聞きながら泣きそうになったんだけど。
ストリングスが加わったアレンジが、また最高にステキでした。
いつか、ぜひ!大人になった『秋の空』を、ライブでも聴かせてくださいね♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

