☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


ザ少年倶楽部プレミアム #7

続いて、10月の感想~。

★ザ・トレダカバトル★
コヤシゲの美人写真バトル。師匠の2人がハイレベルでビックリしましたけど^^;
でもね~美人といってもジャンルが違うのでね~対決させるのは無理があるような~。
でもって、慶ちゃんは女形の方が似合う気がしたので、コヤシゲ逆パターンで見てみたかったような。
どこか小山感が出ちゃっている慶ちゃんに対して(でも肌ツヤツヤで可愛かったけど!)
シゲ奴は誰だか分からないくらい完璧な美人でしたねー!シゲが圧勝でも仕方ないかも。
テゴマス2人の「キレイ!」連発にもニヤニヤしちゃいました^^

★PREMIUM NEWS★
JUMPコン。まっすーがデザインした衣装!見せて頂きありがとうございます!!
ほんと、少プレ神番組だなー♪

★PREMIUM SHOW★
視聴者リクエストより『BYAKUYA』
ほかの上位曲は『フルスイング』『バンビーナ』『シリウス』『Sweet Martini』
『Sweet Martini』が1位!?と意外がっていたメンバーだけど、シングルのカップリングは名曲揃いだよね♪
もっと意識してくれていいんだよー。ライブのセトリにもガンガン入れてくれていいんだからー。
いつか少プレでもライブツアーでもいいので、オトナの魅力全開で歌ってくださいませ♪
そして、『BYAKUYA』はWhiteコンとは違う白衣装で登場。
と思ったら、クライマックスは黒衣装にチェンジ。カラコン入っていたり髪型も変わっていたり、ライブ仕様に。
バックのジュニアくんたちも黒から白衣装にチェンジしていて。
4人がキラキラな白から、ダークな世界へ堕ちていく…っていう様子が分かりやすくて良かったです。
スクリーン映像を挟んで、テレビでしか出来ない演出になっているところが見事でした♪
でもなぁ…やっぱり『Sweet Martini』が聴きたかったなぁ…。
なんて思ったけど、実はこれ、ハロウィン音楽祭に向けての選曲だったのかしらね!?
とにもかくにも、地上波で再び『BYAKUYA』が聴けるとは思わず、大感激だったんですが♪
ハロウィン音楽祭の感想は、また別で…!!(遅すぎる^^;)
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

