☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

ハロウィン音楽祭2016

今月の少プレの感想もまだだけど、明日にはベスアが放送されちゃうけど、
これは絶対書いておかねば!ってことで、今さらですがハロウィン音楽祭。

今年から始まった、歌手が“仮装”して歌って踊るハロウィン当日の音楽特番。
面白そう~!NEWSはなに歌うのかな~!仮装楽しみだな~!って期待していたんですが。
NEWSが登場する前のグループを見ていたら…まるでドン○で買った?みたいな宴会ノリで(@_@)
えっ。。。仮装って。。。こんな感じ!?!?ってなって(@_@)
NEWSもこんなんかな。。。どうしよう、引いちゃうかも。。。って変にドキドキしちゃったんですが(@_@)

そんな心配をよそに、NEWSのパフォーマンスは、
もう、最高ーーーー!!!!でしたね\(^o^)/

とにかく、選曲も演出も仮装も…衣装もメイクも、気合いが入っていてスバラ!でした\(^o^)/
しかも、少プレに続いて『BYAKUYA』が!
地上波で、ゴールデンで、生放送で、聴けるなんて!!
これを考えてパフォーマンスしてくれたNEWSも、一緒に踊ってくれたジュニアくんも、
照明や紙吹雪の演出で盛り上げてくださった番組のスタッフさんも、
「良かったよー」「好き好き、そういう世界♪」と褒めてくださったMCのミッチーも、
ホントにホントに、ありがとうございました!!!

でもね、正直…最初に見た瞬間は、
あまりのメイクの濃さに「うわぁっっっ」ってビビっちゃったんだけどね…^^;
けど、30分入り時間が早かった手越様といい、刺激を受けて乗っかったメンバーといい、
やるからには徹底的にやる、NEWSの本気度が伺えて嬉しかったよ。

慶ちゃんは悪めのポリス、手越様は海賊、まっすーはお肉大好きな王様、シゲはヴァンパイア。
って、統一性がないところもNEWSらしくていいよね。
慶ちゃん悪めというより、チャラそう…とか、
テゴは海賊じゃなくて、h○deさんじゃない?とか、
まっすーだけナチュラルメイクで、逆に目立ってる?とか、
シゲのヴァンパイア、ラストの牙なつかしいなー!とか、
仮装も、4人それぞれの個性が出ていて、楽しかったなぁ♪
(「お肉大好き」な設定だけはよく分からなかったけど^^;)

ライブとも少プレとも違う『BYAKUYA』が堪能できたし、
仮装バリバリで歌う『チャンカパーナ』も違和感ありすぎて面白かったし、
大満足!!!!なハロウィン音楽祭でした♪

NEWSのおかげで、初めて「ハロウィンて楽しいぃぃ\(^o^)/」って実感したよ^^;
TBS様にも感謝ですね。
来年もぜひぜひ、この番組を企画してくださいませ!
そして、またNEWSがガッツリ仮装して、歌って踊ってくれますように!

はーーーー何回でもリピできるよーーーー\(^o^)/
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター