☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


共に願った未来へ

今年のクラブワールドカップ。
去年と同じようにテゴが、NEWSが関わってくれるんだろうと期待していたんですが。

どうして、テゴがメインキャスターじゃないの?
どうして、『ANTHEM』がオフィシャルソングじゃないの??
スポンサーが変わったから???
タレントを起用するのが嫌だった、とか????
でもフィールドキャスターっていう謎のポジションが出来たうえに、思いっきりタレントが起用されているし…
と、モヤモヤすることが多かったですね。

24時間テレビあんなに頑張ったのにー。イッテQでも貢献しているのにー。
今年最後にこんな仕打ち?日テレさんヒドイよー!
なんて、ずいぶんヤサグレてしまったんですが。
なぜか関連番組や番宣には必ずテゴが出演しているし、『ANTHEM』もガンガン流れているし…
どうやら日テレさんの意向ではなく、計りしれない大人の事情だと思われ…

結果。(ポスターに手越キャスターがいないことだけが残念ですが…)
例年通り、イキイキとサッカーを語るテゴがたくさん拝めたので、全然問題なかったです^^;
試合的にも、鹿島が頑張ってくれたおかげで、めちゃくちゃ盛り上がる大会になってホントに良かった!
今年は行きたいライブと日程が重なってしまって、スタジアムに行くことはできませんでしたが
決勝戦でも鹿島が健闘し、延長までもつれ込む大熱戦。
そりゃ高視聴率になっちゃうよねー、みんな応援しちゃうよねー!
鹿島の選手の皆様!最高の試合をありがとうございました!!
(マジメに、柴崎選手のファンになりそーです^^;)

テゴは副音声で大活躍でした!
というより、自由にしゃべっていて楽しそうだったねー♪
けど、ちゃんと仕切っていたし(全然仕切らないアナウンサーが不要に感じたくらい…笑)
プレーの解説もしていたし、一緒に観戦していた選手から裏話なども聞き出していたし。
サッカーファンにも初心者にも、どちらにも分かりやすいトークで、素晴らしかったよ。

メインキャスターじゃなかったけど、
メインキャスターではできない仕事ができて、これはこれで良かったのかな、と。
とにかく、テゴの嬉しそうな、楽しそうな笑顔を、連日見ることができて幸せな10日間でした。

お疲れさまでした!
また、サッカーに関わる仕事ができるといいね!!

今年はスタジアムには行けなかったので、日テレ@汐留のオブジェを。
去年のように『ANTHEM』は流れていませんでしたが…(オフィシャルじゃないから仕方ないですね…TT)

クラブワールドカップ2016@汐留-1     クラブワールドカップ2016@汐留-2

ついでに、隣のイッテQのクリスマスツリー。
テゴのメッセージはないけれど(;_;)

イッテQクリスマスツリー2016@汐留-1     イッテQクリスマスツリー2016@汐留-2
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

