☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

Johnnys' Countdown 2016-2017&CDTVプレミアムライブ

明けましておめでとうございます!
今年は…もう少しマメに更新できるように頑張ります!(低い目標)
自分ゴトとしては、不調続きだったので「体調万全」の一年にしたいです。。。

今回のカウコンの一番の楽しみは、なんといっても『フルスイング』!
この曲がカウコンで聴けるなんて…(感激)
2016年を支えてくれた人々へ“今、一番贈りたい曲”を歌う「サンキューメドレー」として
NEWSがこの曲を選んでくれたことが、本当に嬉しい…(感涙)

いきなり、オープニング2曲目で!
しかも、あの目立つ緞帳の衣装で!
あっという間に終わっちゃって、もう少し聴きたかったけど…良かったよーー(;_;)

シャッフルメドレーもあの衣装で目立つね~♪
カウントダウン直後に小山さんに絡むテゴがキャワすぎる~♪♪
『Cha-Cha-Cha チャンピオン』でのカメラアクシデントにはイラッ!ときて
コラァァァ!!!可愛いコたちをしっかり映せぇぇぇ!!!ってなりましたけどね…(-.-)
カウコンのカメラさん、ほんと下手だよね…毎回やらかすよね…(怒)
『A・RA・SHI』で1人だけガシガシ踊るまっすーをアップで抜いてくれないしさぁ…(怒怒)

そして『weeeek』直前で、小山リーダーが叫んだヒトコト。
「4月からコンサートツアーやりまーす!遊びに来てねー!」

…はっ!?
いいい今、なんて!?!?

ひゃ~~!カウコンでツアー発表ですか!!新しいな!!!
えっと…アルバム発売の発表もまだだけど…出るってこと!?だよね!?!?

うううう嬉しい…!!!!
のだけど、動揺しちゃって、そのあとのカウコンがまったく入ってこなくなりました^^;
日程もすぐに発表になり、さらに動揺したまま、CDTVが始まり…

新曲『EMMA』初披露!
で、衣装に衝撃を受け、振付に衝撃を受け…(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

あの~。。。もしかして、深夜にしか放送できないヤツですか?R指定あります??^^;

アメリカンハードボイルドな世界観と、セクシャルな大人の色気が混ざりあう恋の物語。
圧倒的に激しく、圧倒的にキャッチーな、史上最強アッパーソング。


オープニングテーマにしてはドラマとイメージが合わないような…
と思っていたけど、こういうことかー(@_@)

もう、曲が全然入ってこなかったんですけど…!
いろいろと消化不良で、まだリピする勇気がありません。

うん、この感じ。。。。『チュムチュム』以来だな。。。(苦笑)
2016年は落ち着いた路線だったのに、2017年は再び攻める路線なんだね。。。
24時間テレビでNEWSに興味をもったファミリー層が見たら、のけぞるかもしれないよ。。。

というわけで、感情が激しく忙しかった年越しでした^^;
とりあえず 今年もライブがある!!!!やったね!!!! ってことで!
2017年も楽しみができました!ありがとうNEWS♪
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター