☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

スポンサーサイト


入所16周年!+アイシティ♪

1日遅れですが。

昨日、1月21日。
慶ちゃん、入所16周年おめでとう!!

今年の初めも、夜会でお酒飲んで、熱く語って、泣きそうになっていた小山リーダーですが。
相変わらず、NEWSゴトとなると涙腺が弱すぎだよ…^^;

でも、それでこそ慶ちゃんだよね。
NEWSに対する愛も、メンバーに対する愛も、ものっっっすごい深くて。
怒りの感情も無いし、包容力もハンパないし、なんて器の大きい人なんだろう…と感心するくらい。

その大きさはどこから来るのか…と思っていたら、
一昨日の『NEWSな二人』での、両親の離婚を小5で“俺が決めた”との告白。
初めて聞いた話だけど、あえて語ることでもないし…もしかしたら言いたくなかったかもしれないけど。
慶ちゃんの顔が泣きそうだったのを見て、思わずもらい泣き。。。
小5の時から、“俺がオカンを守る”って頑張ってきたんだね。
慶ちゃんがとんでもなく優しくて、ありえないほど愛情深いのは、そういう経験をしてきたからなんだね。

あらためて、慶ちゃんがNEWSのリーダーで良かった。
アイドルとしてだけでなく、人としても尊敬できる慶ちゃんはファンの誇りです。

NEWSを愛してくれて、ありがとう。
17年目からも、NEWSを、メンバーをよろしくお願いします。

ちなみに、夜会を見たカツンファンの友達から、コヤシゲ最高!好感度爆上げ!との報告が^^
他ユニ担からそう言ってもらえて、かなり嬉しかったよ!
夜会については、もう少し語りたいけど、またの機会に。。。(どうかな)

それと、アイシティの広告。
地元店舗には居なかったけど、友達に教えてもらって拝んできました、等身大イケ一郎様!
店員さんに撮影許可は頂けたんですが、SNS掲載はNGとのことなので、これだけ^^;

アイシティ広告-1

アイシティ広告-2

む、ムリヤリ…!(ま、一部の写真はHPで見られますし!笑)
しかし、ほんとにイケメンだったなー♪
ステキな広告をありがとうございます、アイシティ様♪♪
最近は別の店でコンタクト購入していたんですが、次回は必ず利用させて頂きますm(__)m

TVCM、別バージョンはないのかなぁ?
またガンガン流れるのを楽しみに待っています!^^
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー

