☆☆☆☆ Share DREAMS ☆☆☆☆

NEWS・テゴマス・まっすー大好きな日々を綴るブログです♪

Entries

2017年の夜会

前エントリーで夜会の話が出たので、少しだけ感想を。

あれから2年…のコヤシゲ夜会、再び。
2年前と変わらず、酔っぱらって、喋りたおして、涙ぐむ通常運転のコヤシゲでしたけど
今回は爆笑しながら見ることができました。
2人が言っていた通り、
やっと笑い話にできるところまで来たんだなぁ。。。
と感じて、素直に嬉しかったです。

さらに、24時間テレビドラマの裏側が初めて聞けたし、
KAT-TUN・SMAPについても彼らならではの本音が聞けたし…
(前も書いたけど、カツン担の友達は泣いたり一緒に飲んだりしてくれたコヤシゲに感動していたよ!)
テゴマスや元メンバーへの想いもハッキリ聞けて、本当に良かった。

まぁね、テゴマスに対しての想いは雑誌のインタビューで知っていたことだけど、
あらためて、テゴマスという選択肢もある2人と、NEWSしかないコヤシゲ2人の距離感が分かって、
コヤシゲが当時抱えていた苦しさ、今テゴマスがNEWSを選んでくれている嬉しさが伝わってきて。
…ここだけは、小山さんと一緒に泣きそうになったけれど^^;

これ、いつかテゴマス側からの気持ちも聞きたい気がするけど。。。
そんな機会はないかな?
ま、なくてもいいんだけど!(どっち^^;)
(このへんのトークで、テゴマスの活動がなくてモヤモヤしている皆様がザワついていたようですが)
(普通に考えて、コヤシゲがテゴマスの活動を止めている、なんてあるわけないのに…)
(ホント、あちらの世界はすぐ騒ぐし面倒だし嫌な気分になることが多すぎ…)(ゆえに完全放置状態)

脱退したメンバーへの想い。
「4人になって良かったね」って言われるけど、絶対そんなことない
6人でも、9人でも頑張れた自分を否定してる事になる
俺に火をつけてくれたという意味では、NEWSだったメンバーに今やっと感謝できる

シゲの言葉、重たかったなぁ。。。でも、その通りだよね。

俺らが思っている以上に苦しんで答えを出したんだな
看板背負っててくれたんだな、って思っちゃった
でも悔しがらせたい、「何でNEWS抜けちゃったんだろう」って

慶ちゃんの言葉にも、激しく頷きながら見たよ。

だけど 今なら2人の活動が見られる
2人が悩んだ結果、正しかった(と、今だったら思える)
 とも言っていて…
ごめんね、その点だけは同意できなかったな。。。
私はいまだに2人の活動見られないし、脱退が正しかったとも思えない。

…シゲは、どうなのかな?
以前の雑誌インタビューでは、彼らの決断をきっぱり否定していたけれど。
(当時、その発言に救われたファンは大勢いたんだよ…)(もちろん私もその1人だったし)
今は?慶ちゃんと同じように正しかったと思える??
画面では、はっきり同意している様子がなかったから、シゲは違うんだよね?
って思っておこうかな。(というより、私の願望として、そう思っておきたいかな)

少しだけのつもりが長くなってしまいましたが。
とにかく、2人が熱くて、涙腺が弱くて、NEWSが大好きで、お互いのことも大好きで、
コヤシゲは相変わらずコヤシゲ!!だったことに大満足な夜会でした。

深夜で、関東ローカル放送なのがモッタイナイよ…
けどコレ、ゴールデンで、全国放送で流すには危険すぎるかな…?(笑)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sakura

Author:Sakura
まっすー大好き、NEWSもテゴマスも大好き♪
好きすぎてブログを始めてしまいました…
詳しい自己紹介はコチラへ。
気軽に楽しく、時には暑苦しく(!?)語り隊と思いマス。
拍手・コメント・メール、大歓迎です!お気軽にお送りください♪

◆メールはメールフォーム またはコチラまで! sharedreams8☆gmail.com (☆→@)

最新記事

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ジャニーズ最新情報

Blog Ranking

blogram投票ボタン

FC2カウンター

右サイドメニュー